通知エリア

アイコンフォント

自作のアイコンフォント置き場のページです

絵を文字に変換して表示してます
文字なので 拡大しても画質が落ちないし 画像に比べて 非常に軽いので どっかこっかに使おうと企んでますw

(´-`).。oO(背景含めて二色しか使えないんですけどねw)

見出し見出し見出し見出し見出し見出し見出し見出し見出し見出し

以下サンプル

 

ティナ

星狸

主役&アイリス

パイ

王冠

紋章

キャトラタンク

決め顔キャトラ

キャトラ顔

キャトラ全身

コヨミ

カムイ

双剣

武器

飛行船

ぎにゃー

ドスエ

伝言

ニュース

チェック

赤髪

アート

スポイト

図書館

ファイル

ゴミ箱

Check

ティナ

星狸

主役&アイリス

パイ

王冠

紋章

キャトラタンク

決め顔キャトラ

キャトラ顔

キャトラ全身

コヨミ

カムイ

双剣

武器

飛行船

ぎにゃー

ドスエ

伝言

ニュース

チェック

赤髪

アート

スポイト

図書館

ファイル

ゴミ箱

Check

そして 色んな所に配置しました

ただ画面の小さいスマホだと 煩わしさが出てくるので スマホでは殆ど表示されないようにしました

横の幅で出る 出ないの調整してるので スマホでも横向きで見れば出てきますが 基本的には タブレット&PCで表示されるようになってますw

是非探してみてください
(*´ω`*)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました