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自作地図の実験

仮に自作の地図を導入した場合 どのようにやったらいいいいかの実験です
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

実験開始

skitchで保存 横幅390


加工版
外枠を編集して消してます
これは 全部そうなる予定

skitchで保存して 横幅を700に拡大

PCやタブレット用に 横のサイズを700pxに拡大しています。
画質悪いw

skitchの画面をスクショ無加工


skitchの画像を保存すると画質がかなり劣化するので スクリーンショットで 撮り保存してみた
しかし 容量が250KBとなかなかの量に

上記の横幅を700pxに縮小


容量が気になるので少し削ってみた

殆どスマホじゃ違い分からないかも
しかし iPadで見るとスクショで撮った2枚のが画質は上ですね

上記の画像はそのままに タグで横幅を450に指定


iPadで 横幅1杯で見ると 縦にも長すぎて 見ずらいと感じたので 画像は変えずに 表示だけ小さくしました。

画像自体を 450pxにリサイズしてみる

多少画像の劣化は感じるけど これで良い気もしてきました

これで決定かなぁー( ̄▽ ̄)

地図に記号と文字を入れる

地図の表記方法を変えてみました

こちらのが見やすいかも?

地図の表記を記号メインにする

記号のみはちょっと見ずらいな

そして 結論は

君に決めた。

横幅450pxで 記号と文字を組み合わせる地図を作ります。

画像的に これが1番見やすい と感じたので♪

しかし 実際の記事では 他サイトの地図の画像を引用する可能性のが高いかも知れませんw

補足的な使い方ですし そこまで労力かけるべきか悩ましいです←

ちなみに転載は法律的に 訴えられたら負けるけど 引用は 法で認められた権利なので ルールさえ守れば大丈夫

というのを 知らないんだろうなってのをよく見ますよねぇー

そして 完成はこちら

呪拳1階

ちょっと改良しましたw 画質ちょっと落ちたかも( ̄▽ ̄)

呪拳地下1階

こんな感じで仕上がりました。

 

まさかの別パターン

ゲーム内の地図をスクショして合成してみました

この方が 作るの楽だったw

矢印などは適当ですw

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