通知エリア

ただいまなのです

ライフ セクシー

お久しぶりです

2~3日言いながら 10日も放置しちゃったYO
テヘペロ(๑>؂<๑)♪

そして何事も無かったように復活しますw

パズドラへのモチベは全然回復してないけどねぇーw

自己紹介を はじめる

最近くま化が激しいアンさん

ついに アイコンもくまになりましたw
(Twitterのみw)

くまくまぁー

ツイッターのアイコン
こんなアイコンになりましたw

元絵は

アイコンの元になった絵
これ////

セクシー過ぎるよ セクシー

原作知ってても なんでこのポーズ決めてるのか
理解してないのですが

かわいいから 許す

それがセクシー(謎)
シャバダドゥ←

ここ数日の話・・・・

アンさん 旅に出てました・・・・

旅に出た
そうそうこんな感じ こんな感じ

そしたら 冒頭の通り

ダンボール箱に入れられ
箱に入れられ

崖から落とされる
崖から蹴り落とされ 自宅まで配送され帰宅しました♪
(色んな意味で荒いなw)

色々端折りましたが これにて ご挨拶を終わらせたいと思います←

見て頂き ありがとうございました♪

PS….画像は全て ユリ熊嵐のものです
今期のアニメじゃ一番お気に入りw
ゆりゆりしいけど 面白いよ♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました