通知エリア

【おせニャン#67】『怪盗ピアナと贋作王の壷』と『Re:ゼロコラボ』復刻情報 まとめ

今回のおせにゃんでは 新イベント『怪盗ピアナと贋作王の壷』情報と『Re:ゼロコラボ』の復刻情報が公開されましたので 内容をまとめてみました。

【白猫プロジェクト】怪盗ピアナと贋作王の壷情報!あのコラボも再登場!?【浅井Pのおせニャん#67】

https://youtu.be/hSUQady1YDQ
↑おせにゃんの動画はこちらからどうぞ↑

『怪盗ピアナと贋作王の壷』情報

特設サイトとPV

https://colopl.co.jp/shironekoproject/lp/kaitou/
↑『怪盗ピアナと贋作王の壷』特設サイトはこちら↑

【白猫プロジェクト】怪盗ピアナと贋作王の壷 PV

↑『怪盗ピアナと贋作王の壷』のPVはこちら↑

登場キャラクター紹介

ピアナ(cv:楠木ともり)

ピオナ

職業 属性
クロスセイバー

ピアナのスキル動画
https://white-cat-project.an-channel.com/2458d492-c103-40f8-90c5-32799f115b73
高画質版は↑からどうぞ

  • 後(うしろ)からの攻撃を当てると 高ダメージになるスキルがある
  • 敵の基本強化効果(攻撃力アップや防御アップ等)を盗める
  • クラスチェンジ登場後初のフォームチェンジ持ち(オリジナルフォーム時)
    双剣ジュダのように ステルスになれる

ファクティス(cv:寺島拓篤)

フォクティス

職業 属性
魔導士

ファクティス スキル動画
https://white-cat-project.an-channel.com/e47f5f36-36fc-499f-a78b-e3c2a3de5cbf
高画質版は↑から見れます。

  • 範囲内に居る敵&味方(控えも含める)の強化効果をコピーして 自分を含んだ味方にかけ直す事が出来る
  • 上記は 控えに入れておくと 特定条件下で自動発動する

スキル動画

スキル動画は5分半頃から始まります。

ストーリー

ストーリー

世界屈指の美術館『ギャラ・リ・ランテ』で働くキュレーター(学芸員)のピアナはーーー
有名陶芸家ドリンの遺作の壷に 複雑な思いを抱いていた。
そんな中 伝説の怪盗ファクティスの噂を耳にして・・・

謎は多いが読み解いて行くと面白いストーリーになってるとのことです。

怪盗レベルを上げよう

怪盗レベルを上げると

怪盗レベルを上げると

  • 行けるようになる場所が増えていく
    (シークレット等)
  • 闇属性エレメントが 使えるようになる
  • イベント限定で キャラが大幅に強化される
    (七つの大罪コラボ2のような感じ)

今回は初の光属性の敵が出現します。
光属性の敵を闇属性のエレメントで 闇属性を付加して有利に進めよう

ギミック紹介

空を飛ぶギミック
ワープや大砲のような感じで 飛んで移動するギミックが登場。

報酬一覧

報酬一覧
石版を見た感じ ボスは新敵みたいです
他はいつも通りな感じですねw

キャンペーン情報

プレミアムチケットがさらに豪華になります‼

プレミアムデイリールーレットとジュエルストーン2倍の期間がさらに4日延長

4日延長
以前は10日間でしたが 4日延長されて14日間になりました。

プレミアムルーレットの報酬もパワーアップ

ルーレットもパワーアップ

ルーレットの内容が変化し

  • ジュエル8マス(2つ追加)
  • 名工のハンマー2マス(1つ追加)
  • 虹の欠片1マス
  • 儚き冒険秘伝書1マス(新登場 効果は全種2倍1時間)

になりました。

プレミアムチケットライトも開催

プレミアムガチャチケットライト
今回も4つまで購入可能

近日開催お楽しみに

近日開催 バナー
おそらく 明日14日からお楽しみにw

『Re:ゼロコラボ』再開催決定

リゼロコラボ 再開催決定
今月開催するとの事です
シングルは前回のクリア状況を引き継ぎますが 協力はリセットされるとのことです。
また あの素敵な演出を見ることになろうとわw

リゼロキャラクター パラメーター調整決定

パラメーター調整決定
クラスチェンジ後のパラメーターが強化されます。
恐らくスキルの倍率と 属性ダメージが 強化になると思います。

リゼロ凱旋ガチャ?あり

リゼロ凱旋ガチャ
1日1回無料でコラボガチャが引けます
既にコンプしてる方のため 1日20枚の武器ガチャチケットに変更も可能に
コンプ勢にはありがたい施策ですね‼

その他情報

今月中 四人協力バトルに☆20が追加予定

こちらも楽しみですよね♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました