通知エリア

簡単なご挨拶

約一年前から 白猫ブログやろうかなぁー
と密かに考えては 居ましたがついに開設しちゃます。

現在の所 本ブログは そのためのプレブログとして使用されております。

見た目や機能面は完成いたしましたので 5月からは実際にブログを 書いてみて 実際自分がどのくらいペースで どのくらいの量の記事を書けるか 試した上で 本オープンした時の スタンスを この期間で決めようかと思います

本オープンは六月予定‼‼

しかしだよ ゴールデンウィークに開催してる イベントが多くて ブログまで手が回らない予感www

いきなりどうしよう?
な感じお送りいたしておりますww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました