通知エリア

所持率チェッカー制作中

密かに よくある所持率をチェックするツールを制作中です
https://white-cat-project.an-channel.com/check/test.html
テストページはこちらになります
今週中には完成するはず‼
多機能にするより シンプルで軽い方向性に作ることにしました。
http://nemusg.com
こちらのサイトのを参考に 作ってますw
本当はブログに埋め込む形で作りたかったのだけど JSが バッティングしてるのかなんかで 上手く動作せず 結局別に作ることにしました
おかげて HTMLもCSSも1から手打ちする事にw
予定より時間かかる
wordpressの各種便利ツールには お世話になってるんだなぁーと 改めて思いましたw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました