【白猫】新宿駅に スペシャルポスターが‼ CVのサイン付き【全32種画像あり】

3周年大感謝祭のイベントとして 2017年7月17日~7月23日までの 1週間 新宿駅に 白猫キャラクター(全32種)の ポスターが貼られています
しかも キャストさんの 直筆サイン入りですよー
(私のようにw)新宿行けないよー って人のために 画像もご紹介してます♪

公式からの告知とアクセス方法


まずはしろっきーからの告知。

場所は 京王線新宿駅とJR新宿駅を繋ぐ 地下通路です。
改札内なのが注意ですね‼
電車に乗らない場合は 入場券が必要です。

入場券については
https://www.jreast.co.jp/kippu/18.html
↑こちらを見てください

3周年記念ポスターの紹介

白猫ユーザーや格闘ゲーマーとして有名な 某カレー屋店長様が 画像をアップしてくださっているので ご紹介したいと思います
ありがたし♪

主人公、アイリス、カイル、マールを 紹介





フラン、カスミ、エクセリア、リリーを 紹介





ツキミ、シャル、ユキムラ、オスクロルを紹介





セツナ、トワ、シオン、レナを 紹介





ソアラ、レイン、イロメロ、シュシュを 紹介





トルチェ、シン、マナ、ジュダを 紹介





レクト、リネア、ネモ、ノアを紹介





ティナ、ルカ、ファルファラ、ルウシェを紹介





最後に 某カレー屋を紹介w

https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000752380/
Twitterに画像を載せて下さった MEN店長さんのお店です
こちらも チェックです↑↑

管理人の感想

サイン全員拝見しましたが みなさん気合い入れて書いてくれてますね♪
特に歩くん(レクトの方)の絵が凄いw
流石白猫ガチ勢。
Twitterでの しろっきーのリプに なんで東京(新宿)だけだ
というリプを何個も見ましたけど これ直筆サイン入りですし 仕方ないかと。
恐らく 昨年のモザイクアートのように イベントやグッツ販売等が 地方で行われた時などにも そこで展示されると思うので それを待つしか無いかと思います

大阪でも開催決定

という話をしてみたら 大阪でも開催が決定しました。



大阪のナンジャタウンで 新宿と同じく 7月23日までの開催です。