通知エリア

最新情報コーナー

更新停止中

(〃・д・) -д-))ペコリン

ほぼリアルタイム更新のページなので 未完成な状態でアップする事が多いですがお許し下さい。
(〃・д・) -д-))ペコリン

最終更新なう(2017/05/31 12:44:13)

重要なお知らせ一覧

https://white-cat-project.an-channel.com/essential-news-list

ゲーム内の重要なお知らせは こちらにまとめおります。

2017-05-28〜30の白猫最新情報

何やかんや忙して いきなり更新出来なかったけど
少しずつまとめていきます。

アイドルΩ(オメガ)キャッツ関連情報

アイドルΩキャッツの告知
実質 明日からのやつw

↓公式サイトは こちらにあります↓

http://colopl.co.jp/dreamcollabo/

ガチャは31日から

ガチャの告知

( `・ω・) ウーム…
アイドル6人居るので 別枠で同時にやって欲しかったなぁー

恐らく性能的には 別枠クラスだと思うので性能主義の人は様子見推奨ですw
(恐らく後半のが強いし。)

Kings crown結果発表

キングスクラウン結果発表

ニコ生でキングスクラウンの 結果発表されました↑↑

1位オスクロル 2位ユキムラ 3位シャルに決まりました。
恐らく例年の夏ガチャの変わりに登場する感じでしょうか?

(´-`).。oO(予想通り 初日からわかってた結果だったなw
浅井さんの途中経過のツイートの罪は重い)

下の3組は ガチャからの登場予定は無しという話です。
タッグで 出しちまえば良いのに 衣装チェンジの要領でキャラチェンジしちまいましょう
(`・ω・´)ゞ

calendar project2018も結果発表

別記事にまとめます。

白猫テニスイベント復刻

白猫テニスイベント

テニスとのコラボを記念して 昨年の白猫テニスイベが ハードを追加して復刻しました‼

グリコの方はやらないのかな?w
てか 復刻石が死んでる←

無限討伐クエスト 毎週日曜日に開催決定

日曜日の18〜22時までと 時間限定ですが常設化しました。

追加は 今後ないのかな?

お知らせ関連

か か 数が多いw
多すぎるので 文字起こしはせずに スクショはります。

5月29日のお知らせ4

5月29日のお知らせ3

5月29日のお知らせ2

5月29日のお知らせ

インフィニティXの不具合を一気に直した感じでしょうか?w

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました