通知エリア

【ただいま】ヘラ・ソエル降臨【準備中】


本日15時から いよいよ ヘラ・ソエル降臨ですね♪
というわけで 今回は 初見予定パを メモ書きします
 

オオクニパだぁ


初見は こんなメンバーで行きまっしょい(謎
フレンドは オオクニか クシナダの予定

1:スキル封印対策

フレンド合わせて スキル封印耐性5つで完全防御
というか イザナミ降臨攻略パそのままだったりw
ネタバレみた感じでは スキル封印くらっても クシナダいれば何とかなりそうだけど←

2:闇属性多め

光属性の敵が多そうなので 闇属性多めにしてみます

3:道中の安定感重視

バトル10まであるということで 序盤は 五衛門降臨のバトル1のように ドロップないと 終わる・・・・みたいな雑魚戦が続くのかなぁーと予想
なので 安定して 倍率攻撃を出来るコンボ系リーダーにしました

4:悩み所

まず 闇吸収いたら どうしよう
エキドナは そこを威嚇でやり過ごすため&回復力増強のため 入れてます
その分 変換系が居ないので 固い敵が出てきたら キツくなりそう
エキドナ→メイメイを入れる選択肢も悩み中

ここから ネタバレ注意

当たってないと 思うけど←
見たくない人は スクロールしないでくたさい

ここから

無題
soeru.png
中華wikiのスクショです
アテナとか あるのかなぁーーって疑問ありw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました