通知エリア

【超上級者向け】精霊の宝玉 開催【進化イベント】


先週 告知の告知されてた 新イベントの告知ですw
 

精霊の宝玉

公式サイト:精霊の宝玉←公式は こちらへ

イベント期間

期間:05/16(金)00:00~05/30(金)23:59

イベント内容

期間中に配信される降臨ダンジョンの「超地獄級」フロアで、
まれに、「極光の麒麟・サクヤ」や
「天導の朱雀・レイラン」などの
四獣の神が登場するぞ!!
四獣の神を倒すと、近日実装予定の
「星帝の黄龍・ファガン」の究極進化に
必要な進化用モンスターを必ずドロップ!
※「超地獄級」のフロアがない降臨ダンジョンは 本イベント対象外です。
 
とのことです♪

私的感想等

こうきたか!!

ダンジョン難易度アップ

日により 出てくる四神は決まってるみたいだけど
いつ出るかわからない四神の対策もしたパーティー作らないといけませんねw
パーティー考えるの好きだから 楽しいけども
メイメイとか やばくないですか?w
テクダンの時より弱い設定なんだろうか?

進化素材:○の宝玉

地味にスキルついてますね
光以外は それぞれの色に対応した 陣
そして 光は インドラのスキル上げじゃないですか!!
これは 光の時は 全力かも・・・・・
って どのくらいのペースで 出るんだろう

究極ファガン

満タン4倍系で 一番存在感なかったファガン・・・・・私 4倍なの忘れてました←
分岐進化ですが どちらが人気になるんだろう
どっちも 悪くないとは思います
使うかはわかりませんがww
サブで使うなら闇のがいいかなぁー
光は体力4倍が地味に使えそう 光体力増えてますし
地味に回復もある体力タイプもいますしねえー
楽しみなイベントになりそうです♪
石の消費が心配ですが( ; ゜Д゜)
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました