通知エリア

本日は『星宝の遺跡』開催/山Pからのお願い


青ぽいのが 『星宝の遺跡』の時間です
 

再・星宝の遺跡

以前の周回時の記事は
『星宝の遺跡 』周回結果発表+αです
思った以上に早いペースで来ましたね!!
今回は 組的に やれるかわからない時間なのですが 隙を見てやれたらやりたいと思います♪
ちなみに スタミナは300到達してませんので 今回も全力は無理ですw
むしろ 前回からスタミナ変わってない←
ところで 読み方は せいほうのいせき なんですかね?w
響き的に 西方の遺跡としか聞こえないけど

山Pからのおねがい


うちは まとめサイトではありませんが
やはり 注意入れておいた方が良いかなぁ
てか 非公式情報ってわからない人が居ることも
その文句を運営にぶつける人が居るってことも 恐ろしい
というか頭おかしい
運営的には ダンジョンデータや モンスターデータも含めて 解析できないように するのは 簡単ですからねぇー
実際一部暗号化されてますし
ただ 暗号化されると ↑以外にも バズドラの容量増えたり サーバー重くなったりな弊害出て
私的に 勘弁な 不便が増えるしで やめてもらいたいw(完全自己中な意見ですw)
というわけで 山Pや運営に対する凸は もう少し考えてやりましょう


パズドラWの話ですかね・・・・・あわあわ
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました