通知エリア

【パズドラ】明日の朝から 一部モンスターが究極進化可能に‼【追記あり】

パズドラ究極進化情報

先ほど終了した 公式ニコ生放送で発表されたモンスターの幾つかが

早くも究極進化可能になります‼

はえーーーよ♪

来週木曜日とかかなぁー と油断してたのは 私だけでないはずw

新究極モンスター 一覧と感想

公式サイトのバナー
公式サイトは↑から

実施日時:11/15(土)06:00頃~

今回は数も少ないし 画像付きで 感想を添えるぞ‼

アマテラス

進化素材 究極アマテラスに必要

究極アマテラスのステータス

アマテラスの分岐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイプ別 攻撃3倍+αは数多く居ますが +HP回復は新しいですね

大回復なので 回復×3倍になると思います

つまり +なしで 1500くらい

+99で2400くらいですね

※確認したところ 回復力×5倍でした

アマテラスと言えば 某有名ブロガーが 良く使ってるイメージですけど

みんな こっちに進化させちゃったら死活問題になるのでは

密かに心配しております←

ちなみに私は 二体持ちなので 両方所持にしておく予定♪

ですので プラスはふりませんが 
フレンドに居ない時は 言って下さい
(業務連絡終わりw)

オオクニヌシ

究極進化素材 オオクニヌシ

究極オオクに ステータス

個人的には覚醒増えるやつが良かったんですけど←

でも 殴り合えるようになるのは良いかなぁー

パーティーメンバーの自由さが オオクニヌシの魅力だったのだけど

闇持ちにしないと リーダースキルの恩赦薄いですね

でも 闇属性持ち多いし
別に闇持ち以外入れなくても弱くはないし 問題ないかw

ゼローグ

進化素材 ゼローグ編

覚醒など

第三のゼローグ登場ですね‼

海賊はリーダーとしては なんか微妙でしたけど

戦国ゼローグは ゲリラで活躍しそうな気配ですね‼

個人的にはせっかく火属性だし
回復半分で ヴァルカンとも組める感じにすると
使い勝手良いのにー 思いましたw

ステータス的にサブ向きでも無さそうですしw

ミスリル

ミスリルの 進化素材

ミスリルの 能力

究極覚醒実装以来徐々に増えてる
半減+攻撃力アップモンスターの最新作

なんとなーくですけど ノーコン狙うには このキャラが 必須
ってダンジョンが今後出てきそうな気配をプンプン臭うんですがw

スキルマ1体は作りたいと思います

スキブも3出しねw

ヒノカグツチ

カグツチの 覚醒究極進化素材

カグツチの パロメーター スキル など
覚醒や 注意など

出ました 新究極覚醒モンスター

リーダースキルは 属性無視の攻撃力×15の攻撃らしいです

スキルは 防御力75%ダウン+wドロップ変換

強い‼

さらに覚醒 2体攻撃3つ‼‼

これ・・・・純粋に化物ですねww

かなり 優秀なサブなると思います

スキルマ幾つだろう 即スキルマに なる予定w

しかし イザナミのストックが居ませんww
(スキルマのは食べさせる勇気無いですw)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました