通知エリア

【パズドラ】13日の金曜日情報【ニコ生まとめ】


いまだに パズドラバクショックと ワールドカップカップで 母国(謎)スペインの大敗ショックから 立ち直れない・・・・ 特に後者!!
いやぁー オランダの戦術が 完璧にハマったのと 誤審にしか見えなかった3点目(ファン・ペルシが カシージャスにタックルしてたやつ)のショックから立ち直れないままの 4点目が でかかったけど チリ戦心配だ><
チャンピオンズリーグの決勝出場組も 多いし 上積みは一杯あるとは思うけど 力発揮する前に 終わりそうな予感しかしないなぁー
スペイン人メンタル弱いし
と パズドラ関係ない 話すみませんw
続きからは ちゃんと パズドラの話です♪
 

ニコ生感想


『たまドラ もふもふしたいよー』
って 是非言って欲しかったよ 佐倉さんww
と 絶賛放送中 ご注文はうさぎですか?の 多分主役 ココア役の 佐倉綾音さんが ゲストでしたね♪
佐倉さんといえば 個人的には じょしらくってアニメ(漫画もあり) 好きで それのマリーさん(多分主役)が 大好きでした///
じょしらく 第一話 公式動画 By ビデオマーケット←第1話は こちらで視聴出来ます
是非 佐倉さん レギュラー希望w
なんなら毎週月曜日に出ても良いんだよ←
顔もかわいい スタイルいい(巨乳派じゃないけどw) トークも面白い 声かわいい・・・とか羨ましいw

それ以外の感想

『ただ 疲れた←』
 
終わり。

パズドラ新情報

といっても 一日たって色んな所に まとめ貼られてるで こちらでは 気になった部分の 感想書く感じにしますw
ファミ通app/『パズドラ』アテナやメイメイの究極進化が発表←新情報まとめ

究極進化と 一部モンスターがパワーアップ等


公式サイトは↑から♪

メイメイ究極

メイメイの 究極やっときましたね♪
個人的に 四神で 一番良く使うんで 待ちに待った感じです
私は 一体しかいないので 闇作って退化させて 光を作る予定ですw
闇メイメイ さいかわ///
ただ 光のが使いやすそうw
さすがに 闇に 覚醒三つ追加は 強すぎと判断されたんでしょうねw

緑オーディーン究極

自動回復三つ追加www
ゼウス・ディオスには使いづらくなったけど 毎ターン2000回復すれば リーダーとしては 使いやすくなりますねぇー♪
てか 絵が 頭身上がってカッコ良くなったね///

その他

まだ ステータス等発表されてませんが
イザナギ様が楽しみ♪
覚醒増えてくれると嬉しいなぁーw
あと 究極神秘龍の スキルあげが なかなか鬼畜な仕様になってる気がww
私はボックス空き容量と相談した結果 スキル上げはしませんw
あと ファミ通appに 書いてないところだと
次回降臨は 7月!! ボスは二体出現らしいです・・・・♪

真ニコ生感想

まず 出演者 とくにむらいさんは 長い時間お疲れさまでした♪
あの長丁場の中 実質ノーコンは 凄いなぁーと思いました♪
のっぴさんなんて・・・・ねぇーw←
いや 自分があの場に居たら 悲惨なパズルしか出来ない 自信しかないですけど><
 
ヴァルカンの感想については 別記事に書きますが
昨日のニコ生で思ったのは
のっぴさんも LUKAさんも ドロップ数を数えるのくそ早い!!!
速読術的なものですか?w
パズチャレでの あの早さの理由が わかった気がしました・・・
あれは 真似できないw
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました