通知エリア

【ドロ強に】ver.7.2.2アップデート情報  完成版♪ 【バランス調整】

10/30に ver.7.2.2への アップデートが行われる事が発表されました♪

今回は主に バランス調整の第二弾がメインになってます

数が多すぎて 頭が追いつきませんww

アップデート概要

アップデート情報
公式サイトは↑から

メンテナンス情報

メンテナス情報はこちらから

以下の日時において、
Ver7.2.2へのアップデート作業のための、
メンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
≪iOS・Android≫ 10月30日(木)01:00~06:00
≪Kindle≫ 10月30日(木)01:00~10月31日(金)00:59<24時間>

引用 – メンテナンス情報

上記期間はログイン出来ませんので お気をつけください

メンテ延長の詫び石期待してます・・・・
コインは止めて><

新モンスター追加

新モンスター追加
公式サイトは↑から

10/31(金)12:00より、
新たに「オシリス」や「ハトホル」などの 「エジプトの神(第2弾)」シリーズ5種が
通常確率でレアガチャに追加!

引用 – 新モンスター追加

新モンスターに関しては改めて別記事にしようと思います

第2回バランス調整

バランス調整
公式サイトは↑から

数がめっちゃ多いwww で
すので 私が気になったものをいくつかピックアップしていきたいと思います

精霊シリーズ

スキルにドロップ強化
覚醒に ドロップ強化二つ追加

精霊シリーズは 童話シリーズの様に
ステータスは低いけど覚醒多いシリーズに
仲間入りしたらしいですw

スキルマでも15ターンは ちょっと重いですが
覚醒のドロップ強化も 強くなるので
かなり使える子達になるのでないでしょうか

光諸葛亮

リーダースキルに 水属性のHPほんの少し上昇が追加

・・・・Σ(゚ロ゚;)水属性w
斜め上に強化来ましたねww

究極晩成龍

イフリート等の晩成龍シリーズの
真究極じゃない 究極が 軒並みパワーアップ

個人的には パワーアップしなくていいから
レアガチャ限から消えてもらっても良いんですが←

究極バアル

副属性に闇が復活‼

以前ブログに書きましたが
闇パで バアル→セポネと変換を使い
木と火以外闇に変換って事を良くやるので
副属性 闇はありがたいっす↑↑

イザナギ

2体攻撃取得おめでたい↑↑

HP〇以上で攻撃力〇倍系のリーダースキルが 軒並み上方修正されてる中
変化無しには、運営の愛情が伝わりました・・・w

覚醒増える分岐来ないかなぁー←

新西洋神

火水木は2つ
光闇は1つ覚醒が変更に

特にスキルブースト2つになったヘルメスは 使いやすくなりますね

紆余曲折あった セポネと アポロンは2体攻撃追加
個人的にはこれで良いと思います‼

旧和神

火水木の3種が上方修正

特にオロチ これはつよいっす‼
ベジータ並じゃないですかぁー
(攻撃力に大きな差はありますがw)

ステータス上方修正

ステータスアップの覚醒スキルが変更になり ステータス下がった分は
今回のステータス上方修正で 元と同じかそれ以上のステータスになるようにするみたいです

初めからこうしておけば 叩かれなかったと思うんですけどねw

覚醒スキルのドロップ強化がパワーアップ

ドロップ強化上方修正

ムラコの感じからすると
二体攻撃のように 覚醒スキル持ってるモンスターの攻撃力が上がるわけではなく
パーティー全体の攻撃力が上がるよう
ですね

もっと多色やコンボ系に特化した物になる予想だったんだけど
そうはならないみたいです

でも 列パに入りそうな モンスターは大体ドロップ強化持ってない気もするんで
結果的に 列パにはあまり関係なく
多色系やコンボ系は ダメージ上げれる要素になるって感じですかねぇ

まあ 実際使ってみないと良くわかりませんねw

クリシュナ使いのアンさん的には
列とドロップ強化のハイブリッドキャラクリシュナがより強くなりそうで 満足であったりもw

まとめ 補足

記事完成‼

なんにせよ 楽しみなアプデになりそうです‼

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました