通知エリア

暗黒騎士降臨‼実装情報公開

あんこくきしこうりん

記事タイトル無理矢理全部漢字にしてみましたw

新たな降臨ダンジョン 暗黒騎士降臨が発表されました

実装は直近で明日のお昼から‼

やはり 騎士ぽいモンスターが一杯出てくるダンジョンになるんでしょうかね
そいや 究極騎士達は 今まで敵として出てきてないような・・・

公式ページへ
公式サイトは↑から

配信期間:10/30(木)12:00~11/01(土)11:59
新たな降臨ダンジョン 「暗黒騎士降臨!【体力悪魔限定】」が
48時間限定で出現!

ダンジョンの難易度は「超級」「地獄級」の2つで、
主タイプが[体力タイプ]または [悪魔タイプ]のモンスターで
構成されたチームのみ潜入できる制限付きダンジョン
だ!

暗黒騎士降臨ダンジョンの 潜入画面

道中では、強力なモンスターたちが
キミの前に立ちはだかる!
そして最奥には、 「骸甲の暗黒騎士・グラヴィス」が待ち構えているぞ!

キミは骸を背負いし暗黒の騎士に 打ち勝つことが出来るのか!?

引用 – 暗黒騎士降臨/公式ページ

というわけで 10/30のお昼から早速降臨しちゃうらしいです‼
難易度は 超級と地獄級という事でそんなに難しく無さそうですね♪

肝心のグラヴィスさんは

グラディスのステータス画面

持ってる武器は棍棒?w
いや 金棒かw
そこ以外は好きなデザインです

ただ盾も外したら セシル(FFⅣ)ですよねww

セシルの立ち姿
こちらが セシル(暗黒騎士ver.)

肝心のステータスですが なかなかですな‼

回復がマイナスというわけで
サブとしては使いにくいですけど

リーダースキルが
体力タイプの攻撃力4倍と高火力‼+回復半減
少ない回復がより 少なくなりますので

使い方はとしては 回復しなくて良いように
殴られる前に 殴り倒すスタイルになりそうです

その点で変換スキルは相性良いですね

あとはゲリラ向きかな

少なくとも 同じく体力タイプの攻撃力4倍だけど
HPが半減の闇イザナミよりは 使いやすいと思います

同じ降臨系の アテナやサタンやウルズ↑↑ほど流行るかと言われたら
流行らないと思いますがw

闇体力は 闇の鎧騎士が 体力エンハンス持ちなので
今後闇体力充実させる方針なんですかねぇー
それ次第で使いかっても変わって来そうな予感はしています

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました