通知エリア

【集金】 金色の築山を周回してみた♪【新ゲリラ】

きんいろのつきやま ちくやま

突如として実装されました 新ゲリラダンジョン 金色の築山
ちなみに 読み方は「きんいろのつきさん」ですw

その名の通りコイン獲得のためのゲリラダンジョンになってました

今回は ダンジョン突入の結果と感想

ついでに 軽い攻略記事になっております♪

金色の築山とは

2014/10/29より 実装された新ゲリラダンジョンです

獲得コインが良い

特徴は クリア時の獲得コイン
スタミナ30で 55万~72万も 獲得出来ます

スタミナ効率だと 土日ダンジョン地獄級のコイン獲得1.5倍時と同じくらい
まあまあ美味しい感じですね♪

気になるのは イベント時などに コイン獲得倍率上がる事があるんだろうか
あるなら 美味い///

ダンジョンデータ

ダンジョンデータは
金色の築山/パズドラ非公式wikiをご覧下さい

大体土日ダンジョンの超級くらいの難易度でしょうか
バトル数も5と少ないので 周回速度は早く周回出来ると思います

金色の築山に突入

ガネーシャ×クシナダ

ガネーシャ×クシナダパーティー
初突入時はこんなメンバーで・・・
あんま深く考えてませんw

難易度的に 片方のリーダーがガネーシャでも OK
あとはコンボ頑張るだけ←

ダンジョン突入

道中

忍者 鞄 玩具龍 キンゴルが 道中に出現

攻撃力は全体的に高めですので
同時攻撃には注意です

シャードラはちょっと硬かったですが
忍者と鞄は 柔らかいので そちらを先に倒して 玩具龍を倒せば OKです

ボスは五右衛門


錢まくどー 錢まくどー

というわけで ボスは五右衛門 

每ターン8000弱ダメと 低くは無いですが
3色ダンジョンなので 回復尽きないだろうし 十分殴り合えると思います

今回は2パンでしたぁー

クリア画面

獲得コイン140万

収入はこんな感じでした‼

うまし‼‼

まあこれは多い方で実際は

コイン120万

コイン110万

なかなかのバラつきがありました><

感想・補足など

その他周回したパーティー

ガネーシャ×サラスヴァティ

こんなパーティーでも 周回しました
2分くらいでクリア出来たので
フレンド居れば 結構な数を 周回出来そう

クリシュナのが早くまわれそうだけど フレンドが皆無でした><

感想

リダフレにガネーシャいれずに
高倍率モンスターなどにすれば高速周回も可能
ですし

だランクの低い方でも 周回出来る難易度に仕上がってます

ただガネーシャ入れて効率的に稼ごうとすると
パーティー編成は限られて来そうですねぇー
高速周回の友 赤おでんを絡めたパーティーでしょうかw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました