通知エリア

【攻略あり】たまドラの秘境に初挑戦しました♪

たまどらのひきょう

昨日実装されました たまドラの秘境 早速プレーしてみました♪

今回は周回予定もなく
初見突入ですので 全力で
周回するぞってパーティーは まだ考えてません><

木パで突入

覚醒セレスパーティー

今回のパーティーは こちらの木パーティーにしておきました♪

名前からして コインダンジョンの たまドラの里のような ダンジョンだろうよ

ってわけで たまドラの里の周回パと全く同じ構成ですw

基本的な攻め方は
ボス戦までにスキルを溜めて
ラーのスキル(防御力無視攻撃スキル)で焼く

道中は 変換を駆使して全体攻撃でサクサク倒して行きます

たまドラの秘境へ突入開始

道中

たまベビが 4体

道中はこんな感じ

たまドラの里と同じ感じです
たまドラベビーの攻撃 やHP(10)も全く同じでした‼

バトル4で ラーのスキルが使えるようにスキル溜めします

ちびたまが 左にいる

たまに 一番左にいる 黒いやつ(チビたま)も出てきます

この子地味に強敵で
每ターン6666ダメ&お邪魔変換をしてきます
(覚醒セレスがリーダーなので半減されてます)

スキル溜め前に先に倒すと良いと思います

そんな感じでスキル溜めした後は

たまどらを 削り倒す

ドロップが無い時は 変換を駆使して 全体攻撃で倒していきます

バトル4:ボス戦

ボス船 ちびたま2 たまどら1
お試しでわざと攻撃くらいましたの図

たまドラの里と違い先制攻撃はありません
たまドラのお供が チビたまに なってます

3体共HPは20みたいです

ここ殴り合うと 毎ターン12222ダメ+お邪魔変換くらうので 油断出来ませんね><

ソーラーレーザーで倒す

今回はソーラーレーザーで 即殺出来ましたw

リザルト画面

コイン1800  経験値1700
経験値&コインは少ないです><

周回結果は・・・

秘境6週結果
今回は時間もなく 6周しかしてません><

結果は
ちびドラ3
たまベビー18
たまドラ3

になりました♪

結構美味いぞ‼

ところでチビたまって・・・・

合成してみよう♪

経験地15000

同族性22500
というわけで 経験値15000でした

売ってみよう・・・

売値1000

1000コイン・・・・・・少な‼

結論

強いていうなら合成用モンスターですね・・・
まあ 完全に たまドラのハズレ枠ですがw

たまドラの秘境の感想

メタゴル以上 里未満って印象ですかね

たまドラ狩りって点に置いては
メタゴルに劣ってる部分は 特にないかなぁーと 思います

たまドラの里と比べると やはり チビたま出る分効率の悪さを感じますが
里は コインダンジョンであること
スタミナ99必要であることを 割り引くと
たまドラの秘境も なかなか美味しいダンジョンという結論に至りました

スタミナ50なので 99の里より スタミナのムダを気にせず気楽に行きやすいのが利点ですね‼

ベビたま余りまくってるので
今回はそれほど周回しませんでしたが
ベビたま切れたら全力周回してみたいですw

攻略に関しては
【周回用】たまドラの里に初挑戦してきたよ‼【攻略付き】
こちらの記事も参考にどうぞ

こちらを参考に 先制攻撃が無い分
バインド対策も防御0スキル打ち消しもないので
そこを考慮したパーティーを組めば良い
と思います♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました