通知エリア

【聖獣からの贈り物 】呂布×赤ソニアパでほぼ無課金攻略【宝玉】

せいじゅうからのおくりもの ノーコン無課金攻略

今回で3回目となりました バブ・・・・げふん

聖獣からの贈り物‼

第1回目は パンドラパーティーによる ガチパ攻略
第2回目は ゼウスパーティーによる 無課金攻略

そして今回は 課金組にも無課金組にも 人気の呂布ソニパで無課金攻略よりの攻略しました♪

呂布×赤ソニア ほぼ無課金パ

呂布と赤ソニアパーティー

プラスは 呂布のみ297

今回はこんな構成にしました‼ 呂布(赤ソニア)以外 無課金構成です

パーティーメンバー紹介

はまひめ

赤ソニアの火闇陣からの変換で 闇花火作ります

ケルベロス

ドロップ強化要員

ピエドラ

回復ドロップ枯渇した時のため入れてます

リリス

ステータス要員です 特に回復高いのがありがたい
リーダーに+が振られてない場合は 二体入れるのもありだと思います

アンケートダンジョン 絶賛復刻中

はまひめとピエドラは 現在実施中の アンケートダンジョン(6と7)で 取れますので
持ってない方は 取っておくと 後々便利なので 是非取ってください♪

くわえて アンケートダンジョン8で取れる ダークレディも 呂布ソニパで 使えますよ

贈り物を受け取りに行く

こちらがダンジョンデータ
ダンジョンデータ
パズル&ドラゴンズ非公式wiki 【パズドラ】

メイメイが 先制でスキル封印

今回はメイメイでした♪
木の宝玉が一番ストック少なかったので助かりますw

先制攻撃で 5ターンスキル封印をくらいます
その後は HP20%以下になるまでは 每ターン約6500ダメ

それに 耐えながらスキル溜めを行います

回復ドロップを確保しつつ 6500ダメージ受ける
回復ドロップを残すように消したら 削り過ぎたの巻

思ってたより 柔らかいので
その後は 闇を消さないように回復していきました

hp7365回復

3つ消し+1~2コンボでもこのくらい回復しましたので
回復は余裕で間に合います

スキル封印が解けたので 防御態勢発動

スキル封印が解けれた後ならば
回復ドロップ枯渇しても 防御態勢で 回復ドロップ作れます

メイメイのHPが30パーセント程度に

今回は赤ソニアのスキルを溜める方針でしたので
スキル溜めは 結構長くしてます・・・・

てか その間に メイメイのHPが危険域にw

こんだけ闇ドロップあれば エンハンスかけた状態なら1パン狙えるんですけどねw

さらに言うと メイメイは他の4神と違いHP20%以下になっても
約14000ダメと 耐えれるダメージなのですが
今回は 他の4神出た時のことも想定して 調節してます

闇強化花火完成

ソニアのスキルが溜まりましたので

赤ソニア→ねねこ→ケルベロス&呂布で闇強化花火&悪魔エンハンス完成

各自100万超えのダメージを与えてる

余裕の1パン

ドロップ強化いらなかったですねw

獲得コイン2400経験値1814 木の宝玉

クリア報酬は こちらです♪

呂布×赤ソニアパーティーでの感想と対策

以上呂布ソニパでの攻略でした

呂布と赤ソニアが 両方 +297のハイパーだったのもありますが
スキル溜めの段階で HPをガリガリ削っていきました
麒麟相手だったら ヤバカッタですw

それを 踏まえると
ケルベロスの所をダークレディやデューク等の闇への変換スキル持ちに変えて

赤ソニアのスキルも使わずに
はまひめ&その他のの変換&呂布の悪魔エンハンスで 倒す方針の方が
安全に ノーコン出きそうです

具体的に言うと
スキル封印解ける またはスキルが溜まるまで耐久しながら HPを半分くらいまで削る

その後 悪魔エンハンス&はまひめ&その他変換を使い 倒す
と言う感じ

今回はリーダー以外無課金というコンセプトで やっておりますが
実際は ペルセポネや堕ルシ等優秀なガチャ限モンスターを 組み合わせると
もっと楽にクリア出来ると思います♪

その他 聖獣からの贈り物の攻略は
カテゴリー:聖獣からの贈り物/パズドラメモ(仮)で ご覧になれます

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました