通知エリア

サービス開始1000日記念イベント詳細と感想+時の女神実装‼【更新】

1000日記念イベント

今週も告知されました 新イベント

今回は サービス開始1000日記念イベントです‼

という事は始めたのが 早い人だともうすぐ1000日なんですね

記念品は何なんでしょうか

ちなみにアンさんはもうすぐ700日になります♪

イベント内容発表

サービス開始1000日記念イベント
公式サイトへは↑から

イベント期間:11/14(金)12:00~11/24(月・祝)23:59

今回も簡単に気になるイベントをチェックしていきます♪

毎日ログインで配布物

今回は前半:魔法石

後半:たまドラ

が配布されます♪

ゴッドフェス開催

前半

前半期間:11/14(金)15:00~11/15(土)14:59

ゴッドフェス 前半

後半

後半期間:11/15(土)15:00~11/16(日)14:5

ゴッドフェス 後半

今回は二日連続 二回開催‼

そして 新神様 時女神転生シリーズ3体が追加されます‼

何時も初登場時は 等倍登場の フェス限ですが
今回は最小限から3倍らしいです

さらに今回は対象の神はレベル40で産まれます

ちなみにワタシは以前言ったようにガチャは年末まで 完全スルー予定ですw

「趙雲 参上!」登場!

ちょううん参上のバナー

期間:11/14(金)21:00~11/16(日)20:59

趙雲参上 ニコ生放送情報などはこちら

新降臨は またまたまた三国志の
しかも蜀から 趙雲さん登場‼

三国神2があった時の蜀の武将は
誰になるのか たのしみになってきたww

運営はどんだけ蜀好きなんでしょうかねw

今回は 同じガンホーのゲーム 三国テンカトリガーからの参戦キャラもいるとか・・・

最近のパズドラの 三国志推しは 三国テンカトリガーの ステマな予感ww

私は ニコ生見てから攻略パ作って
何周かする感じになる予定です♪

「極限ドラゴンラッシュ!」登場!

期間:11/15(土)12:00~11/17(月)11:59

ドラゴンラッシュ バナー

新たな新絶地獄級ダンジョン ドラゴンラッシュが 登場します

ファガン 0 1 2 3 4
この五体は確定ですかねw

気になるのはドロップ率

ゼローグは ここの方がスタミナ効率良さそうな予感が致しますぞ‼

「ECOコラボ」復活!

期間:11/22(土)00:00~11/24(月)23:59

ecoダンジョン復活

久々復活ですね♪

ワタシはついに ラクシュのスキル上げが出来ます‼

ボックスの拡張はよ‼

聖獣からの贈り物

期間:11/19 (水)00:00~11/21(金)23:59

今回も来ました 宝玉配付ダンジョン 聖獣からの贈り物
別名バブル(謎)

アンさんの一番好きなイベントです///

さて今回の攻略何書こうかな・・・・
過去記事の手直しだけで良いかな←

リクエストあれば考えますよ♪

そのほか

あとは何時も通りですねw

あと2つ隠されたイベントがあるみたいですが
ひとつはガチャとして

もう一個はなんでしょうかね?

新モンスター時の女神も発表

新モンスター登場 バナー
公式サイトは↑から

新神様が 3体追加されました♪

覚醒や進化後のステータス等 今のところわかりませんので
スキルとリーダースキルからの判断しか出来ませんが

どうなんでしょw

個人的には バランス調整の難しいキャラをぶっこんできたなー
って印象です

現状は リーダースキル両方発動する条件持ってるキャラが少なく
使いづらい
かと思います

火水木の三色って 究極して副属性付いても
属性か光か闇なのが多いんですよね

分岐あったとしても ↑以外は外れの方の分岐ってパターンも 多い ですので

良いパーティー作るのがなかなか 難しそうです

しかし 今後 リーダースキル満たすキャラが増えてきたら
強力なリーダーになるポテンシャルは感じます‼

そしてそうなる前に リーダースキル上方修正されたら

バランス崩しキャラの一角になりそうw←そこがバランス調整の難しい理由です

時女神に関しては 進化後が発表されたら また 考察します♪

と思ったら 発表されてないけど 解析はされましたねw

うーむ現状は 同キャラ6体並べが一番強そうww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました