通知エリア

新情報×新キャラ×新ダンジョン


夜になり 久々続々と新情報公開されましたね♪
 

ムラコ情報

新メタドラ?


完全に謎キャラwめっちゃ経験値高いのか 実装予定と噂のスキルが確定で上がるというやつか
私 気になります☆

究極マスターリング


かわいい/// 特に左上のやつw

バフォメット


ラグナロク オンラインのキャラらしいです
これは ポリンの搭復活のサイン?
それとも マスリンも出る新ダンジョンとかできるのかな?

「星宝の遺跡 輝望の道」

+卵率が高いという話の 新ダンジョンが 5月8日実装されます♪

スタミナ30と 予想より少し少なめw
さて どのくらい落ちるんでしょうか 明日が楽しみw
ちなみに ゲリラ時間は
A(0,5)・・12時ゴル/21時30分(星)
B(1,6)・・13時ゴル/23時(星)
C(2,7)・・9時ゴル/20時(星)
D(3,8)・・10時ゴル/18時30分(星)
E(4,9)・・11時ゴル/17時(星)
らしいです(確定ではありませんので ご注意ください)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました