通知エリア

【パズドラ】究極進化情報!! 実装日は今日かよっw

究極進化
公式サイトは ↑から

いつの間にか更新されてた 究極進化ページ 早速本日実装です↑↑

画像は既に パズドラ公式ツイッター等で 発表済みの面々達ですね♪

早速究極進化させてみる!!

フライングですみませんww

六時頃って 書かれていても 実際は三時前には 実装されてる事多いんですよねw

ログインした時の通信量で 大体実装されてるか 判断出来ますので 夜型の人は是非お試しをw

今回 私が究極進化させたのは こちらです♪

ガブリエル

ガブリエル究極進化

究極ガブリエルステータス

ガブリンチョ究極完成♪

数少ないイケメン眼鏡っ子枠だった ガブリンが・・・・まさかの おばあちゃん化!!

ここまで ビジュアル悪化したの初じゃない?w

是非美味しい煎餅を作ってください^^

性能的には大きくは変わらない印象

ただ 回復タイプが付いたので 水回復パ入り出来ますね♪

アスタロト

アスタロト究極進化

究極アスタロトステータス

分岐ありのアスタロトちゃん

私は一体しか所持しておりませんので 最終的には闇の方にしますが

ひとまず 図鑑のために 木を作りました

そして 素材が無くて闇が作れませんでしたww

木は正統進化って感じですね♪

フレイヤ

フレイヤ究極進化

究極フレイヤステータス

実はエルフ耳だった 光フレイヤも完成!!

木とバランスタイプは 相性良いんで活躍の場がありそうな予感↑↑

フレンドいればなんかパーティー組んでみたいなぁー

しかし 豚さんが 美味しそう!!!ジュル

違うw かわいい↑↑

かわいいは正義///

あぁー 腹へった←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました