通知エリア

本日の新情報!!ワダツミにアテナ究極?!!メイメイはまだか【追記あり】

ss2_atz8la_convert_20140527230323.jpg
※画像は開発中の物です
今週末のメインになりそうな 新降臨
『ワダツミ降臨が 』降臨
今週スキル上げや 素材集めで手一杯なんですが 週末には こいつが来ますw
 

ワダツミ降臨登場


公式サイトはこちら

六月中旬に 火ゼウスが控えてるんで 制限ダンジョンだろうという 予想はたちましたが
今回は『覚醒無しダンジョン』ですね!
覚醒登場以降流行ってる 属性強化を 潰す最良の方法やって来ましたねww
久々の覚醒なしで どんなパーティー組みましょうか
予想では クシナダやホルスやラーが 良さそう!!
パズドラは使い分けです!!

ワダツミについて

なんか 絵がお人形さんぽいw
ワダツミくんは 日本の海の神様ですが 神話的に ワダツミって名前の神様 何人か居るんですよね
今回はどの神なのかは 確信はないけど
多分 イザナギとイザナミの間の子である オオワタツミかなぁー と思います
この子 海幸の 嫁のお父さんであったりしますw

アテナ究極?


安達さん(アテナの絵師さん) がんばれーーー
何やら重要任務中らしいけど・・・・
メイメイは 何時ですか(同じ絵師さん)
メイメイ期待してるんたからね!!
ところで あえて晒したりはいたしませんが
山Pの このツイート前後の アップバンクライターさんとの やり取りが面白かったw
山Pの言い分もわかるけど 裏でやれよwwwという感想w
パワハラにしか見えない←
気になるかたは 山Pのツイッターご覧くださいw

明日は 星宝の遺跡

ついに 来ましたよ ふふふ

ランク566!!! スタミナ299!!!
星宝の遺跡なら
スタミナ使いきるまでに 9周できて
1週1分くらい
1分 ボックス整理に使えば
10分で10周!!!
つまり
実質スタミナ300!!!
ノンストップ周回=全力周回可能
というわけで 明日 時間があえば 1時間全力周回に チャレンジ予定です!!

21時以降 ゲリラに期待!!
※ゲリラは未確定な非公式情報なので 変更になる可能性あります

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました