通知エリア

【追記あり】堕ルシ ウルズ 究極進化で悪魔もアゲアゲ

究極堕ルシ

画像は究極堕ルシ!!

パズドラらしい 6頭身キャラになりましたね←

顔もうちょっとちっちゃかったらカッコいいのにw

というわけで21日実装予定の究極進化の感想記事です♪

それにしても・・・・

堕ルシは バスタードの 某『超絶美形 ウルトラ・ゴールデン・ワンダフル・ギャラクティカ・ゴージャス・ブラボー・スーパー・デンジャラス・ハンサム』な主役に・・・

ダークシュナイダー

似てるw

フィギュア

こちらは フィギュア 色合いの参考にw

究極進化情報+α

究極進化情報
公式サイトは↑から

実装は21日の木曜日予定です

究極堕ルシ

堕ルシ

アイコンがカッコいい!!

全キャラ通じても 実装時と比べて評価がこれほど変わったキャラは居たでしょうかw
っていう堕ルシさんも いよいよ究極進化が決まりました

 リーダーとしても ステータス的にも 無難な感じにまとまりましたねw

地味に闇バランス推しを始めてる運営ですが その救世主になるかも?

究極ヘラウルズ↑↑

ウルズ素材

ウルズステータス

↑↑←私 良く使う記号なんですがww
ぱ ぱくりじゃないからね!!
元々リリィちゃんの パクリだし
(知り合いですw)

進化素材 赤宝玉三個・・・・・・

二個しか ストックないよ↓↓

来週作りたいと思いますw

ウルズは スキルも変わるんですねぇ
現状スキルマでどうなるかとか わからないので何とも言えませんが
ベルゼブブと同じスキルマ6ターンなら 強い!かも

そのスキルマにするのが くっそ大変だけど←

スキル上げするなら 実装予定の『究極進化&レベルマを合成すると100%スキル上がる』が 実装してからですかね

リーダースキルも 悪くない♪

覚醒は・・・・・アテナほど有効じゃない感じなのは残念

その他

恨みの一撃

そろそろ 修正回数一位も狙えるヴリトラさんw

明けの明星からの 恨みの一撃からのバズルでトドメですね!!

追記

堕ルシは 火と闇の分岐らしいです!!

トップの画像は闇バージョンらしいですね
明日が楽しみ///覚醒増えないかなw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました