通知エリア

【公式告知】ゼウス・ヴァルカン降臨と 来週からのスペシャルダンジョン情報【スペD大量?w】


来週からのダンジョン告知が出揃いましたので まとめますね♪
注目は 何気に一ヶ月半ぶりの ニコ生降臨イベントとなる ゼウス・ヴァルカンでしょうか?
ゼウス・ディオスの衝撃から1年   恐ろしい未来が見える←
 

ゼウス・ヴァルカン降臨


公式サイトは↑から

配信期間:06/13(金)21:00~06/15(日)20:59
新たな降臨ダンジョン「ゼウス・ヴァルカン降臨!」が 48時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「超地獄級」のみ!
道中では、強力なモンスターたちが キミの前に立ちはだかる!
そして最奥には、灼熱の炎剣を掲げた「ゼウス・ヴァルカン」が待ち構えているぞ!
キミは炎を纏いし神々の王に 打ち勝つことが出来るのか!?
 

との事ですw
ゼウス降臨は その時代において 常に最高峰の難易度ダンジョンとして 登場しているので 今回も 難しいと思われますねw
今回は ニコ生もありますので ネタバレ見ずに ニコ生見てから ダンジョン挑もうかなと思ってます♪
ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~
ニコ生放送ページは↑から

6月9日からのスペシャルダンジョン

焔の龍騎姫


公式サイトは↑から

我らが日本から ひみこみこみこ ひみこみこ登場(←わかる人30歳以上ですねww)
たまどらのハニワがいるwwwむしろそっちが本体か←
今回は同キャラ禁止制限です
さて 何パで行こうかな

英傑神じゃなく 三国の神になってるw
三国所属じゃない 呂布のスキル上げは ないという罠はあるのか気になりますww
まあ 大丈夫か(持ってないけど)
というのは 置いといて 三国志シリーズのスキル上げが来ますね♪
ここで 歴史の勉強
邪馬台国について 書かれてる 歴史書と言えば 魏志倭人伝ですけど
この 魏って 曹操様が 作った国の事なんですよ
という繋がりで卑弥呼は 火属性
いや 卑弥呼は 何となく火のイメージあるから 逆に 曹操 火属性になったのかなぁーと 勘ぐってみたりw
曹操に火ってイメージあんまり ないんですよねぇー

神秘龍復活


公式サイトは↑から
約1年ぶりの復活ですね!!
神秘龍といえば 天使シリーズのスキル上げ
ちょっと頑張っちゃうかも♪
私的には ウリエル(二体目) ガブリエル二体 ミカエル(二体目)を 上げる予定
水は 苦行になりそうな予感←

ついでに 究極進化も決まったらしいです
殆ど使ったことない というか スキル上げすらしてなかった神秘龍シリーズなのですが どれがどう変わるんでしょうかねw
PS…..戦国龍は どこいったww
※闇の戦国龍も 来週復活しますよ!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました