通知エリア

新ガチャ神 天使シリーズ(第2弾)が明日から実装‼

新モンスター登場のバナー

今度の新神は 天使シリーズ‼

いきなりドバドバー!と新情報が出てきて追いつかないw

本記事では  新天使シリーズを じっくり見て 考察しちゃいます♪
(予定ですw)

新天使シリーズ

新モンスター登場
新モンスター情報詳細はこちらから

01/23(金)12:00より、
新たに「蒼天使・ファミエル」や「魔天使・ルミエル」 などの
「天使(第2弾)」シリーズ5種が 通常確率でレアガチャに追加!

さらに、下記の期間は、
ゴッドフェスで、 「天使(第2弾)」が対象モンスターとなるため、
的中確率が超絶×3UPになるぞ!

【ゴッドフェス!】
前半: 01/31(土)15:00~02/01(日)14:59
後半: 02/01(日)15:00~02/02(月)14:59

ゴッドフェス詳細はコチラl

引用 – 新モンスター登場

毎度の通り 最初は等倍確率
からの ゴッドフェスに登場ですね♪

ロズエル

ロズエルのステータス

何となくUFOが墜落してしまいそうな 響きのロズエルさんw

久しぶりの 普通の 防御態勢持ちの新モンスターですね

バインド回復&バインド100%防御持ちなので
回復ドロップを活かす事も出来そうです

サブとしては ウルドパに入れてください
と言わんばかりの 属性とタイプ持ち
火水は 層が薄いので ウルド使いにはありがたいかも?
回復0は痛いですがw

リーダーとしては 攻撃タイプで固めればの攻撃力約3.5倍のリーダー
2コンボで 発動出るので 列持ちを多く入れれば
かなりの火力になりそう

当人には 攻撃向きの覚醒が付いてないので
その辺りをどう 補えるパーティーが作れるかですね

ファミエル

フェミエルのステータス

キューピット風天使がライオンになってる 進化後のファミエル

スキルは火以外の色に変える4色陣スキル
スキルマで9はちょっと重いけども ウミヤマと相性よいですね♪
絶対レギュラー感はないですがw
(一応トランクスとも相性よいけど タイプが違うのが残念w)

水や光と相性のよい 回復タイプということで
リーダーとしては新天使シリーズの中では一番使いやすそう 

サブとしても 水は優秀な回復タイプリーダーいるので
需要ありそうですね♪

リュエル

リュエルのステータス

木属性はリュエルさん

天使なのに悪魔とはこれいかに?w

スキルはランダムでドロップ生成
これってどうなんだろ・・・・
使いやすいイメージ沸かないんですけど・・・

サブとしては 最近充実しつつある 木闇ということで
ひとまず 使い道はなんかかんかありそうです
(強いかはわかりませんが)

リーダーとしては
コシュマル×アスタロトコンビの力で結構な火力を出せそう
倍率は乗らないけど 緑ソニアも居ますしね♪

アリエル

アリエルノステータス

層が薄い光属性の攻撃タイプにな アリエル

4ターン変換は便利な響きではあるのですが
ランダムで4個生成ってのは どうなんだろう
使いずらそうなんですがw

サブとしてもリーダーとしても光の攻撃はまだ少ないので 微妙
今は火属性の攻撃タイプに寄生する感じかなw

ルミエル

ルミエルのステータス

 

 

追記・その他

現在の所 まだモンスターデータが出揃ってません

モンスターが出揃ったら 改めて追記しますね♪
現在の書いてあるモンスター達もさらに追記するかと思います

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました