通知エリア

パズドラ2900万DL&パズドラZ150万本記念イベント開催+α

2900万DL記念

月曜日から 新イベント開始!!!

今回はなかなか豪華なイベントとなっています♪
プラマラが捗るぜ!!

珍しくゴッドフェスのない イベントとなってますが
これは続けて後半やる フラグですかねw

パズドラ2900万DL&パズドラZ150万本記念イベント開催前半の概要

パズドラ2900万DL&パズドラZ150万本記念イベント開催前半
公式サイトは↑から

今回も私の注目ポイントをピックアップしてお伝えします♪

期間など公式アナウンス

おかげ様で「パズル&ドラゴンズ」は、
2014年07月14日(月)をもちまして 日本国内で2900万ダウンロードを達成、
さらにニンテンドー3DS専用ソフト 「パズドラZ」が150万本を突破しました!
これを記念して、特別イベントを 前半と後半に分けてお届けします!!

イベント期間: 【前半】07/21(月)00:00~07/27(日)23:59

魔法石配布

期間:07/21(月)04:00~07/28(月)03:59

今回は 魔法石配布のようです 個人的にはこっちのが嬉しいw

新ダンジョン「伝説の山道」登場!

新ダンジョン「伝説の山道」登場

期間:07/25(金)00:00~

久しぶりの新テクニカルダンジョン追加ですね♪

スキル等は 多分未発表ですよね?
リーダースキルは HP満タン時木4倍かな?
ゴンと被るけど・・・

アンケートダンジョン9登場

アンケートダンジョン9

期間:07/21(月)00:00~08/03(日)23:59

パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)の フォロワー1,000,000人突破記念で 実施した
Twitter連動アンケートにより 登場モンスターが決定した「アンケートダンジョン9」が ついに登場!!
皆さんの投票で選ばれた「ゴールドパイレーツ」と 「ブラックフェアリー」が出現するぞ!
この機会をお見逃しなく!

※「ブラックフェアリー」は、 「闇の精・カトレヤ」の状態でボスバトルに出現し、
「ブラックフェアリー」の状態でドロップ致します。

→「アンケートダンジョン9」の詳細はコチラ

というわけで 来週からアンケ9登場です
これが終わって スキルマじゃない パンドラは切ろうかな(うそうそww

黒妖精は 進化前ドロップなので注意ですね!!

スペシャルダンジョン復活

期間:07/21(月)~07/26(土)

イベント期間中、下記のスペシャルダンジョンが それぞれ期間限定で復活!
「ジュエルの塔」は、「+付き」タマゴが ドロップしやすくなっているとか……!?
また、「ECOコラボ」では、 可愛らしいECOコラボキャラクター達が登場!
ぜひこの機会にプレイしてみよう!!

・ジュエルの塔 【期間:07/21(月)00:00~07/23(水)23:59】

・ECOコラボ 【期間:07/24(木)00:00~07/26(土)23:59】

大好きなジュエルの復活 嬉しいです!!
来週はブラマラの一週間になりそうw

友情ガチャ

ヤタガラス
ヤタガラスちゃん登場!!
ついに完治の光のスキル上げが可能に!!
まあ スキルマは 難しいだろうけどw

今回は素材系ですね♪
宝玉は今回も出るみたい

その他

宝玉は 07/25(金)~07/27(日)の三日のみ!!

テクニカルダンジョン+卵5倍は 最終日の月曜日は なし
(ただし 後半にもあるのかも?)

後はいつも通りですねw

最近の事

だいぶんモチベ復活してきました↑↑

トト&ソティス降臨の攻略やら 最近のアンケやら ダンジョンが続々出まくりで
攻略記事全然書けてないですが どうしましょうw

次回登場時に 回しますかねw

絶賛降臨中の ヘララッシュですが すでに追記してある通り
アヌビスパで ノーコン済
さらに パンドラパでも 実質ノーコン済

両方とも近々記事になる予定
ただ パンドラパは かなり条件厳しいかも・・・・w
しかも 実質っていうねwww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました