通知エリア

ガンフェス記念イベント開幕&一部モンスターパワーアップ&究極進化情報


新情報どばどばどばって来ましたw
 

ガンホーフェスティバル記念イベント


公式サイトはこちら
感謝祭に合わせて何かくるとは 思ってましたが 予想より豪華なイベントになってます♪

ガンホーフェスティバル2014開催記念イベント 新追加モンスター

ガンホーフェスティバル2014開催記念イベント 新追加モンスター一覧
パズドラZより 新モンスター5体が逆輸入されます
パズドラZやってないので どんなポジションのモンスターかは知りませんが アニマは見たことありますねぇー
ドラゴンタイプ強化系リーダースキル持ちばかりみたいですw
ぱっと見 時代を作るほどのモンスターは居ないけども
1ターン攻撃遅延&ドロップ強化のスキルは 使いやすそう
スキルマ何ターンかと 最終ステータスにも よりますが
ステータスや 覚醒わかったら 考察してみようかなと思います

「ガンフェス2014開催記念カーニバル」開催!!

期間:05/23(金)12:00~05/30(金)11:59
で カーニバル開催
今回はプラタマ確定らしいです
ラインナップは
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆アニマ     ★5 NEW!
◆カースドラゴン ★5 NEW!
◆カグツチ    ★5
◆ヨミ      ★5
◆シヴァ     ★5
◆パールヴァティー★5
◆インドラ    ★5
◆初芽局     ★5
◆風魔小太郎   ★5
◆ヘルメス    ★5
◆アポロン    ★5
◆エクサ・ヒドラ ★4 NEW!
◆ウッドバーン  ★4 NEW!
◆雷龍・キリサメ ★4 NEW!
また 不評だった 下記モンスターが レアガチャから 除外されるようですw
【除外したモンスター】
メテオボルケーノドラゴン
クリスタルオーロラドラゴン
グラビトンアースドラゴン
ライトニングホーリードラゴン
カオスデビルドラゴン
ゴッドフェスと 被らないのは残念ですね><

スペシャルダンジョン「天樹からの贈り物」配信!


まったく予想だにしなかったイベントキターーーー
果実龍無料ゲットのチャンスですね!!
恐らく ダンジョン入ってから お好みのモンスターじゃない時は 『諦める』をして 入り直すを 繰り返せば お目当てのモンスターゲット出来ると思います♪
私は 果実龍は ぶどうだけ居ないので ぶどう狩りに向かいます///

一部モンスターが 究極進化・パワーアップ


公式サイトは↑を クリック
ついに プランちゃん 究極進化しますねw
覚醒が なかなか優秀!
しかも スキル上げ素材も登場するんですね 友情ガチャのみだけど←
堕ルシもそうですが 5ターンドロップ強化は なかなか便利なので スキルマになれば 結構強い予感がします

プランちゃんをゲットするには




プランのシリアルコード付 大塚角満の熱血パズドラ部(改訂版)
こちらを ご購入いたただき それに付いている シリアルコードを
https://pad-campaign.gungho.jp/に 入力することで もらえるようになります

タイニーも♪

さらに タイニーも やっと 究極進化可能に
倉庫番長就任決定です///(いい意味ですよw)
アイコンにも くまさん出てるの満足///
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました