通知エリア

DB改コラボ×パズドラにボイス?


ついに 発表!!
 

ドラゴンボールコラボ


↑クリックで公式サイトに飛びます
先月辺りから噂になりはじめ 先週の早売り(というか 印刷所からのバレ?)ジャンプに 記事が載ってるという話になり
ついに 今週正式発表になりましたね♪
噂では ダンジョンはフリーザ編だとか
ギュニュー特戦隊は バラバラで 出るとかありますが どうなるんでしょうねw
そのうち ギュニュー特戦隊は 究極で一つになりそうな予感w
フリーザは ブリ並に 4段階進化しそうw
とかとか 妄想が膨らみます♪
個人的には リアルタイムで見てた世代ですので 結構詳しく知ってますww
一番好きなキャラは 18号です←
17号も好きだけど あと 19号もw
ちなみに 17号と18号の本名は
17号:ラピス 18号:ラズリ らしいです
でも マニアではないですw

パズドラWにボイス?


まだ 打ち合わせ段階かよwww
ってのは 置いといて どっかに 声入るんですね
なんとなく ポコパンみたいな 感じで入るのかなぁーという 予想
それより 声優さん誰だろう
マネージャー美人らしいです(ヒントになってないおw)
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました