通知エリア

【報告編】精霊の宝玉


超上級者向けに恥じない難易度ですが 攻略しちゃいました♪
まずは 報告編から
 

結果報告と 攻略パーティーの報告

四神の出現頻度は大体 1回/10~15周くらいでした
体感ですが 陣のスキル上げするならば ドロップ率が 等倍のチェイサーよりは 出るし
3倍よりは 出ない範囲かと思われます

タケミナカタ降臨:レイラン出現


・攻略パ:クシナダパ

3色ダンジョンの女王クシナダで ゴリ押ししましたw

女神降臨:カリン出現


・攻略パ:オオクニパ

普段なら キルアパで 1周2分弱での高速周回可能ですが 四神が出たとき 運要素が出てきて 安定しなそうなので オオクニパにしました♪
周回速度は落ちますが なかなか やりやすかったです(今思うとパンドラのが良かったかもw)

ヘラ・ソエル降臨:メイメイ出現


・攻略パ:オオクニパ

【超速報】ヘラ・ソエル降臨 超地獄級 攻略【オオクニです】
メンバーは ほぼこの時と同じ感じ
ここが今のところ一番苦労しました
なんせ 長いし難易度も高くて 集中力的にも 周回速度的にも 疲れました

ヘラ・イース降臨:サクヤ出現


・攻略パ:パンドラパ

普段は サクヤで周回してたんですが パンドラパのが 早いし (+卵あれば)安定度も高くて 周回しやすかったです
これは 攻略記事にしようと思いましたw

ヘラクレス降臨:ハク出現


・攻略パ:パンドラパ

ヘラクレス降臨 パンドラ編
以前記事にした 攻略パと同じ構成です
当時と比べて パンドラのスキルレベルが高いことと +が多くふられてるので 周回が かなり楽になってましたw

報告まとめ

無事に ファガンの究極2種に必要な 宝玉 各種二個ずつは 集まりました♪
まあ ファガンが 一体しか持ってないんだけど←
ちょっと、長くなったので 二回に分けます
次回は 攻略編♪
PS.実はこの記事書くの二回目です←
一回目は 携帯がフリーズして 登校前に消えましたwwwくそーw

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました