通知エリア

【パズドラ】新情報など【ソエル/新仮面】


pc版より
まずは宣伝w
ガイア降臨 ワングレン編
サタン降臨 五衛門編
以上二つ少し修正しました♪
少しは見易くなったはず
 

4/18~19の新情報

それでは ここ二日の気になったパズドラ関連のニュースの感想を メモメモしていきます

ban事件の続報

【注意】パズドラ事件【喚起】←こちらについての 続報です
(まとめプラス様の記事は削除されてます)
ガンホー側からの 回答が
アカウント停止に関するご報告←こちら
なんかこのタイトル久々な気がするw
書いてる内容自体は 前にも見たような事あるような内容ですよね
『改めて 確認しますが』的な意味合いしか感じませんでした
もうちょっと具体的な事書かれるのかと期待してたんだけど 残念←
真実は当人同士にしかわからない事ですが
これで 仮に誤banだった場合 私なら 死ねるwww
1年で700ランクとか 余程のお金と時間かけなきゃ無理ですもんね・・・
警察に届け出すらしいので 続報に少し期待

6.4.4アップデート

6.4.4アップデートのお知らせ
珍しく月曜日のアップデートですね(大体木曜日)
メンテもないし 特に変更点の告知もないし 緊急をようするバグみたいな情報もなないし・・・・・
あきらかに
ヘラ・ソエル降臨に向けての新要素(スキル等)投入のための アプデですねww
個人的には アプデするたび 重くなるのはカンベンなので 変な対策(不正対策も含めて)はしないで貰いたいw

新水曜ダンジョン登場【超地獄?】

公式サイトやTwitterでは 何の情報も出てませんが
昨日のニコ生にて情報が
今月末(てか来週ですよねw)に
水曜ダンジョン 超地獄
が ついに実装されるらしいです
恐らく 青は 威圧 緑は オーバードガイアのスキル上げモンスターですよねw

ヘラ・ソエルは バトル数10!!

こちらも 昨日のニコ生情報
他のスペダンも含めて すっごい久々の バトル10ダンジョンに なるらしいです
楽しみ♪
だが 周回ダルソウ
ヘラ降臨と同じ感じの構成ですかね?
後半は新西洋光究極の旧西洋との 連戦かなぁー

ブログネタ

みんなさん SEO対策してますか?
SEO対策=検索エンジン(てかほぼGoogle)で 検索されて上位に出るように するための対策の事です
本ブログは 四月から 地味にやりはじめてますw(むしろ三月までは 検索にかからない対策してたけども)
その結果の現れが

(見辛くてすみません><) これ クロール数(Googleさんが 調査しにくる数)のグラフです 多いほど Googleさんに 見てもらえてるので 検索に 出やすくなるわけですが 四月からの伸びが ぱなぃ!! ちなみに 一番多い時で1日100回でしたw 軽くストーカーされてる← ちょっとずつだけだけど 成果は出てきてるのかも知れない/// 次回はきっと ページランクの話
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました