通知エリア

【祝】500日達成しました報告と プラマラの結果【プレゼントも あるかもよ】


気付いたら達成してました
 

500日達成イベント

↑なんて なんもしないです←
うそ
記念品考えました↓

先着1名様限定!!プレゼント

パズドラの プレゼント1つ取っておいてあるので 先着1名様に 贈呈したいと思います♪
プレゼント欲しいって方 プレゼント希望とパズドラIDを明記して コメント欄に 投稿してください
投稿は非公開設定とかで OKですよ♪
プレゼント受け取り後 フレンドは 切ってもらってもかまいませんので お気軽にどうぞ

プラマラ結果

ビフォー

アフター

相変わらず 見辛くてすみません←
大体120個増えました♪
目標200個に 全然届かなかったですwwすみません
てか 休みでも 平日でも 結局獲得量変わらない不思議ww
継続して単純作業やるの 苦手です
陰陽の扉を周回してましたが 1.5倍時は 大体周回数の 5割程度の 確率になりましたぁー
こりゃ スタミナ効率も タロス周回よりも 良いぽいですね(他の人のデータも加味してます)

三蔵降臨なう

二回目の 三蔵降臨ですが フレンド居なくて あまり周回出来ません>< 5周しましたが 光三蔵 落ちないし これは しんどいぞ(愚痴  

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました