通知エリア

ホルス~~~~

週末分の日記書こうかなと思っていたら
ビックニュースが!!!


ホルス(ついでにイシス)親子が 究極ですとー これは楽しみだ♪
期待としては
別属性の 副属性持ちで 可変型のリーダー属性だと嬉しいなぁー
4色4倍 5色5倍 ついでにハートも消したら6倍とかww
副属性も かなり大事
個人的に 海山が麒麟より 評価高いのは 副属性が大きい
副属性が別属性であることで サブの自由度が めっちゃ上がるんですよー
ホルス 火と木とかになったら 夢が広がるんだけど 夢見すぎですかねww
まあ 本当楽しみだ♪
psイシスは持ってません←
しかし 色んなパーティーで イース降臨やってみましたが
ノーコンクリアーしやすい パーティー増えましたなぁー
ちなみに 一番やりやすいのは 今のところ 麒麟さんです♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました