通知エリア

ツインリット降臨

挑戦しました♪
てか これ 真・無限回廊より難しい予感がw
今回は ダンジョンデータ見ていったんですが(リンク先のサイトやアプリを参考にしてください)

こちらで落ち着く事に
バトル2とバトル3のデブリットが 防御60万で 貫通が難しい&攻撃力高くて1パンでやられる
という事を考えて エキドナ2体必要
バトル3のたまどらで 再度エキドナ溜めるとして
バトル4も 威嚇中に倒せる攻撃力を持ちつつ
バトル1で威嚇溜める構成&出来れば副属性多く入れたパーティー・・・
これらを 兼ね備えたのは ゼウスパかなという 結論w
究極すればさらに 副属性増えるしねw
では 結果

バトル1で1コンしましたが 一応クリアー
もう少し上手く コンボ調整出来れば ノーコン安定いけそうな 気配はありました
あとは ラーパとかどうなんだろう
36倍&弱点属性付けば 貫通するとは思う
バトル3のたまどらのピュアスマイルと 上手く進んでも威嚇たまるかって 問題あるか

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました