通知エリア

【祝750日】光の丼龍篭りの1日でしたw

750日達成

昨日に パズドラ750日目に突入致しました♪

もうかれこれ2年以上やってるんですね・・・・早い‼

そりゃ 子供もうま(略)←

そんな750日目は 廃人しております
( ¯﹀¯ )どや

まだまだ 廃人中なので 短めにお伝えしますw

光の丼龍 超周回

鳥さん集めなう

久々に・・・・幻獣集めをしております

そう こいつの スキル上げです

アークライン
育てても使うかわからないアークライン‼

彼はスキルマまで 5個上げないといけません


今回の幻獣枠の鳥さん

最低でも出現率3倍である この土日で 35体は集めたい‼

そして現在は・・・

スキル上げ

からの

再度 スキル上げ


スキルレベル2になりましたぁー

・・・・・・35体でスキルマ行けるか微妙な勢いですw

現在の鳥さんストックは・・・・

トリドンの所持数は 26
26体所持

先の合成で 10体すでに合成に使いましたので

当初の目標数35体は すでに集め終わってます

アンさん まじ 有能(廃人

進化素材が尽きてしまったので
これ以上直近では合成に使えないのですが

何体ストックしておこうか・・・・

やる気が起きればあと10体くらいは ストックした方が良いよね?

と思いつつも スキルマ必要かねぇー
って疑問もあり 迷い中ですw

光の丼龍 周回パを軽く紹介

闇ファガンパーティーー
闇ファガンパーティーで周回中

早ければ2分くらい 時間かかっても5分以内で 周回出来ます↑↑

ドラゴンショウグンの所
覚醒カグツチにすればもっと早く周回出来るのですが

うちの闇ドラパは +が足りなく エンハンスないと
安定してボスを1パン出来ないので ドラゴンショウグン入りになってますw

Sランク取得‼

光の丼龍 Sランク
Sランク取得はこちら

このときはドラゴンショウグン入れてませんでしたw

ドラゴンボールコラボも周回してます

ドラゴンボールコラボも 本日が最終日

ですので 本日は 光の丼龍以上に
ドラゴンボールコラボダンジョンを 周回予定↑↑

先ほど

トランクスがスキルマ
トランクスが スキルマに‼

悟飯もセルも なんとかスキルマにしたいです↑↑

ベジータは諦めました←
(悟空とゴテンクスは持ってませんw)

光諸葛亮で 周回
ドラゴンボールコラボダンジョンは ↑のような 光諸葛亮パがやりやすいらしいです
(スクショは 友達の周回パです)

私には このパーティー作れないので
呂布ソニや ティンニン✖光諸葛亮とかで 周回しておりますw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました