通知エリア

【実装まだぁー】スーパーカーニバルなるものを 10回やってみた(`Δ´)!

ガチャ結果 スーパーカーニバル

本日から実装する 鎧騎士シリーズが 超絶3倍

というわけで さっそくレアガチャやってみました‼

結果は衝撃的な結末に‼‼w

ラインナップを予習しよう

スーパーカーニバルガチャの対象モンスター

スーパーカーニバルラインナップ一覧←公式サイトに飛びます

龍騎士シリーズ
マジシャンシリーズ

そして今回実装された 鎧騎士シリーズ

と大体ここ二ヶ月で実装された方々ですね

殆ど持ってない方々なので ガチャる事に決めました♪

鎧騎士シリーズを見てみよう

鎧騎士シリーズ一覧/ファミ通APP←ファミ通APPに飛びます

スキルは各々のタイプに合わせた 2.5倍エンハンス持ちです

覚醒は 3つですが
各属性ドロップ強化 スキルブースト 2体攻撃と まあまあ優秀

リーダースキルは タイプHPと攻撃二倍です
スキルと組み合わせれば こちらも良いですよねぇー

全体的に☆5というだけあって 下手な神モンスターより使えるキャラ達に仕上がってます

キング○リン達は 本当お疲れ様でした←

特に水のミューズさんは 欲しいですね‼
多色パの絶対レギュラー候補になるかと思います

イザナギどんまい←

スーパーカーニバルガチャ結果発表

ガチャ開始と結果

では 10回やった結果を

スーパーカーニバル結果

・・・・・

金率7割悪くない
ご新規さん 2体・・・・まあまあ

・・・・・

・・・・・

・・・?‼

カーニバル対象一体もいなくね?w

どうやら うちの所には まだ実装されてないみたいです←

今回のご新規さん

ヴリトラ  鰤虎

旧インド神最後の1体さんがついに来ちゃいました‼

かつては産廃神の代表格でしたが
数々の強化を経て現在は普通にお強いと思います

まあ スキル封印は チェスターが
属性強化&エンハンス(ドロップ強化)は ロキや堕ルシや 闇メタさんで間に合ってるので
なかなか使い道が思いつかないのも事実ですがw

ひとまずスキルマにして育てるつもりです♪

赤ヴァル

赤ヴァル

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

色ヴァルシリーズで1番欲しかった 赤ヴァル降臨しました

全体的に回復が残念な火変換の中で
数少ない回復高い子♪

レア度6なのに 確率の壁超えて現れるとはw

女の子ガチャ放置して良かったw

まとめ・感想

うーむ カーニバル対象どこ?

てか

ムラコレ延長戦に引っかかった?ww

ムラコレラインナップ一覧

マジにありえそうなくらいの かぶりっぷりw 
ゴネても良いですか?w
(ガチャを引いたのは12時1分~10分の間です)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました