通知エリア

【ラー】極限ゴットラッシュ 絶地獄級【行ってみたシリーズ】


すっかり忘れてた ゴッドラッシュ
お試しに行ってみた
 

前置き・・・・・

概要

初見での 記事です
攻略やダンジョンデータなども 見てませんでした
ニコ超3で ガイア→アテナと出ること 敵は 降臨時とAIは変わらず ステータスのみ強化されてるのは 知ってます

注意

実は一回記事書いたんですが
消えちゃいまして 二度目書いてますw
なので 文は簡素になってますw

パーティー紹介:ラーパ


当ブログではお馴染みの オール297のラーパ
つまり ガチです!!

絶地獄級堪能の旅スタート

バトル1


降臨時と同様 序盤は ダメ&回復ドロップ変換→割合ダメ→ダメ→ダメ&回復ドロップ
と いうパターンなので スキル溜めのチャンス
割合ダメくらうまで 回復ドロップ溜めて 一気に回復しながら スキル溜めしました

ほぼ全員たまったら撃破

バトル2


アテナも 『終わりにしましょう』が くるまでは 即死は無さそうでした
じっかり コンボ決めて撃破

バトル3


驚きの先制攻撃wwww
これは 対策してないと詰みますね

先制攻撃に動揺して クシナダの神護使ってしまいました←つぎ 状態異常無効スキルなのに
画像では倒しきれず つぎのターンに撃破

バトル4


こっちの先制は変わらず

HPが 半端無かったですw

49倍発動しても半分くらいしか削れず・・・・・
次の攻撃くらうと多分やられるので 神エンハンス発動!!

撃破!!

バトル5


闇ゼウス キターーー(シルエットで 出るのバレてたけどw)
ひとまず威嚇w
攻撃される前に倒したい

49倍一発でこんなもの・・・・・
もう 一発きめて(攻撃画像撮ってなかったw)

お疲れ様♪

スコア

スペシャルダンジョン扱いなのでスコアあるんですね

Sランク取れました♪

感想

後程書きますw
疲れた(同じ記事二回書くことにw)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました