通知エリア

【祝10万PV】スキル上げやガチャや もう色々詰め込み【宣伝もあり】

現在の総アクセス数10万突破
1月14日に ブログリニューアル後のPVが 10万PVに到達致しました♪

多数のアクセスありがとうございます m(_ _)m

次は1ヶ月10万目指すぞ↑↑

今回はパズドラネタを挟みつつ ブログネタ多めにお送り致します

今週末のパズドラ

先週とうって代わり やる事ない←

スキル上げ結果発表

アークライン

アークライン
アークラインがスキルマに‼

関連記事: スキル上げで もうBOXパンパンや +雑記

無事スキルマに到達致しました♪

あとはレベル上げですねw

久々の幻獣上げでしたが
私 幻獣でのスキル上げ・・・・嫌じゃない事に 改めて気づきましたw

上がりきったから言える事だけど
達成感パない↑↑

出来れば進化無しで上げさせて欲しいのですけどね←

フェニックス

フェニックス
フェニックス

こちらは スキルマには程遠い事に

まあ 保持してたエビの数的には まあまあ良いですかねw

また 海老落ちるダンジョンがきたら スキルマ目指して確保する予定です♪

ジーニャとひだまりさん

ジーニャ
まだ 究極前のジーニャさん

ひだまりさん
かつての 制限ダンジョンの相棒ひだまりさん2世

同じスキルを持つ二匹ともスキルマに届きました♪

イカは美味しかったな・・・・くんくん←

千代女

ちよめ
ちよめも スキルマ♪

関連記事: アンケートダンジョン12 を 超高速周回【否赤おでん】

昨日のドロップ率二倍期間中に 1からスキルマに出来ました♪

トランクス×オーガシステムで上級周回して
実働約1時間やり 30体でスキルマに

赤い妖精
余った赤い妖精さん

さて この子達どうしよう・・・・
育ててスキル上げするか
ヤマタケさん来た時のために 保管か
売りさばくか
迷う♪

パンパンだったボックスのその後

現在のボックス
現在のボックス・・・・・

思ったより素材が溜まり
空きが出来ませんでしたw

これは拡張しようかな・・・・

ゴッドフェス結果発表

記念に1回だけ ガチャりましたw

運試し←

レアガチャドラ

からの

アークライン

・・・・・・(๑・㉨・๑)

あ あぁー

ひっそりと パズドラを閉じました←

もう上げる気は起きませんw

ブログのお話

最近のアクセス数

冒頭の通り ブログリニューアルから 10万PVを超えました♪

ちなみに UU(訪問者数と思ってください)は 大体8万強といった所です

アクセス数
ここ1週間のアクセス数

左がUU 右がPVです

相変わらず 安定はしてませんが 大分以前の数字に戻りました♪

Googleでの 検索順位も平均的に大分上がってきてる感じがします///

ドメイン(サイトのアドレス)変更後に 起こる停滞期は 過ぎたのかなぁー?と予想

今後は半年後に向けて ドメインパワーを 上げて行くぞぅ(`(エ)´)ノ彡☆

※なんのこっちゃのための補足
参考記事: 上位表示に影響を与えるドメインパワーとは?

ドメインパワーとは簡単に言うと Google先生にどれだけ信用されてるかって事ですね

基本的にGoogleは ページ毎に評価してますが
ドメインパワーを上げる事で サイト(ブログ)自体の評価が底上げされる事により
各々のページの評価も底上げされていきます

そのドメインパワーが上がるのが 大体半年後からなのです
(Google先生の中の人が言ってたから 確実)

ちなみに このブログは ドメイン変えて1ヶ月半なので
そのドメインパワーが ほぼ0の状態なのです><

検索順位で 上位を取るために頑張った話

先日書いた
【第5回】チャレンジダンジョン5のレベル10を ノーコン攻略♪

ですが

思い出深い記事になりましたw

結構時間をかけ 気合い入れて書いた記事なので
検索順位で 上を狙っていたのですが

記事タイトルで 検索しても 普通は 1ページ目に出るものなのに 全然出ないw

むしろ ランキング解析ツールにかけてみても圏外と表示
(ちゃんとインデックスは されてた状態)

普通ありえないので 何らかのペナルティを受けてると予想し・・・・
本文中の怪しい箇所を 色々修正‼

結果
初日300PV
二日目800PV
三日目1600PV
四日目1600PV と アクセス伸びましたぁー

まさにしてやったりの結果にテンションファビラスマックス

修正後に 記事タイトルはもちろん
狙ってた検索ワードでも 3位以上は 獲得出来たのが アクセス数伸びた要因ですね♪

このように ちょっと工夫するだけで 全然結果が変わったりするのも 面白い所なんですよー

具体的に 何をしたかは 秘密ですけど
(語るほどの事をしてないだけですがw)

ブログの今後の話

ブログのデザイン

ブログリニューアル計画第二弾を 発令しちゃいます

第1弾が なんだったのか なんのことや?状態かと 思いますが 気にしない←

いくつか変更する所決めてるのですが

ひとまず PC版は やっぱり殆ど弄らない事に決めましたw

スマホ版は 少し表示コンテンツを増やします

あと 関連記事の表示方法に手を加えます

今の関連記事は デザインはオリジナルだけれど
表示位置とかは FC2のデフォルトなんですが
手を加えて 表示位置を変えようと思います(
場所は考え中)

さらに 画像を表示するようにしようと思います

今後の変更は ユーザー様の利便性の向上は あまり考えて作らないので
(すでに そこは手を入れ尽くしてる)

変更後 使いづらくなったようでしたら
ご意見聞きたいと思っております

新コンテンツ考案中

記事の更新さぼったりも 良くしといてアレですがw
日記とダンジョン攻略記事 新情報系以外の 記事も 新しく挑戦していく計画ですw

自分が楽しく書けるもの
楽に書けるもの がテーマなので
ダンジョン攻略記事のような 気合い入れた物には しないですがw

モンスター評価

すでに メジェドラで 試作品を書いてますが
今後増やして行く予定

全モンスター評価とか考えると
数が膨大で 間違いなく面倒になるので
気に入ったモンスターや 気になるやつを ピックアップして 書いていきます

ある程度溜まったら どっかに まとめページを作ろうかな♪

参考記事: メジェドラ様に モンスター評価をつける

パズドラグッズ紹介

アフィります(`・ω・´)キリッ

いや うそうそw

あんまり パズドラのグッズには 興味なかったんですけど
探すと結構色々あるんですよねw

なので 面白そうなやつを 紹介してみようかなぁー
と企てておるです♪

Twitterをまとめる

2ちゃんねるの転載って
2ちゃんねるが 転載禁止を表明してる以上 禁止だと思ってます
(某コピーサイトから転載も同様)

私もまとめサイトよく利用してますけどwww

Twitterも似たような物なのかな?って思ってたんですけど

規約に Twitterの規約通りの転載ならOK
という 記載を見つけましたので 何か役に立つものは
転載しようかと思います

具体的な方法等は まだ考えてませんけど
攻略の参考になるなるような物を載せようかなと

しかし 相互して頂いてる  
パズドラ初心者攻略.com様と内容被るかなぁー
悩む・・・・

相互様宣伝コーナー

ありおんさんよりお知らせ

フレンド募集告知&ディアゴルドス降臨

50名も フレンド募集するらしいです↑↑

詳しくは 1月21日(水)に投稿する動画で 発表する予定らしいですよ♪

ちなみに私は 募集しても人来ない自信しかありませんwww

札幌€さんよりお知らせ

緊急企画!札幌€にぜひご協力を!!

わざわざ宣伝しなくても 人集まってるでしょうが
ついでなので宣伝←

募集内容のバナー

↑↑↑のリンク先のコメント欄に質問書くと 動画で答えてくれるらしいです

私はどんなエロい質問しよう←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました