通知エリア

7~8月の月跨ぎゴッドフェス最終結果発表!!

ゴッドフェス

久々ガチガチャしたゴッドフェス

今回はその結果発表いたします♪

ガチャした回数は 大体50回でした

 流石に全部貼るのは きついので 御新規さんを 中心に 主だったモンスターを ピックアップして報告します

飯ウマは期待しないでくださいねw

その前に

7月30日時点の所持神一覧は こちらを見てください♪

見て分かる通り フェス対象のモンスター殆ど所持していません

つまり 勝ちしか見えないのが今回のゴッドフェスです←

東洋神(第1弾)

今回のフェス対象神です 欲しいのはシヴァさん

シヴァ

しヴァ

そして 来ましたシヴァ様!!

おいでやすぅー

しかも 二体ww

シヴァは究極分岐あるんで両方作ろうかなぁーと思います

育てて使うのが楽しみです♪
特に闇シヴァ様///

しかしシヴァってスキル上げ大変なんですよね・・・

二体スキルマとか作れる気がしないw 

ラクシュミー

ラクシュミー

こちらも 初ゲットの ラクシュミーさん

おいでやすぅー

産廃神の代表みたいな 扱い受けてますが

アンさんが鰈に・・・・げふん

華麗に料理してあげましょうぞ

こちらは 光に究極予定です

ちなみに ヴィシュヌとラクシュミーは夫婦ですw

その他

もう 何回目かわからないけど インドラとパールも出ました

合成しましたが←

東洋神(第2弾)

こちらは 7月後半に実装されたばかりの 新インド神

コンプするくらいの気持ちでガチャした結果です

クリシュナ

クリシュナ

もちろん 初ゲットの新インド神 クリシュナくん

おいでやすぅー

個人的には 新インド神で 一番の当たりなぁーと思ってます

リーダースキルは比較的使いやすく 最大火力もなかなか強力

覚醒の下方修正は残念でしたが
ドロップ強化が二つなので フレンドもあわせて4つ
サブにドロップ強化持ち入れれば 100%ドロップ強化済み火ドロップが落ちてくる
ようになり
場合によっては最強神になるポテンシャルあります

・・・・ まあ スキルが 思った以上にダメダメ過ぎて そんな事にはなりませんでしたけどw

某ファフニールの火が落ちやすくなるスキルくらい火が落ちるようになってたらヤバカッタwですね

クリシュナくんは 弱点である 足の裏を矢で射たれて死ぬのですが
普通に足の裏見せてますよねw
狩人さんに打たれるぞw

サラスヴァティ

サラスヴァティ

日本では 七福神の一人 弁才天としてお馴染みのサラスヴァティさん

おいでやすぅー

私的には リーダースキルの発動条件が 厳しすぎるので 発表当初から 評価低かったのですが

なぜかニコ生発表後から 強すぎるとの高評価な意見多発

からの

発表時より 覚醒が下方修正されるという 可愛そうな経歴の持ち主w

個人的には 運営が 一部のユーザーの意見聞いてアスタロトの 光→木変換が 火→木変換になった時以来の 失敗例かと思いますw

ガネーシャ

ガネーシャ

久々のガチャ限のイケメン枠のカネージャさん

おいでやす♪

ただこの子  父親であるシヴァ様に 頭ふっとばされて 変わりに象の頭付けられる可愛そうな子なのですが・・・・

究極は象頭になる?w

スキルは1ターンのみとは言え完全防御と強力

しかし スキルマでも19ターンは重すぎw
-10ターンくらいで程よいと思うのだけど

覚醒は2体攻撃2つ持ちのツーウェイウェイです
回復も高いしアテナパ辺りに入るかも?
スキルが足枷になり 変換入れた方がよい気もしますが

リーダースキルは コイン2倍!!
ゴルドラや土日ダンジョンが捗りますねw

パズドラZ枠

今回は神だけじゃなく パズドラZの☆5も対象でした

全部未所持でしたが アヴァロンドレイクは 欲しい///

アヴァロンドレイク

アヴァロンドレイク

すでに以前の記事で報告済みですが 二体目が出ましたw

ひとまずもう一体は倉庫番かなw

アニマ

アニマ

パズドラZ枠から 見た目が強そうなアニマさん

おいでやすぅー

最近運営が推してるらしい 火ドラゴンです!!

究極ゼローグの劣化版とか言われそうですがリーダースキルは 悪くないと思います♪

ただスキルが微妙なので フレンドは フレイや赤関羽辺りが良さそう

カースドラゴン

カースドラゴン

こちらも 初登場 おいでやすぅー♪

スキルが被ってる 究極ハダルにステータスで完全に完敗

リーダースキルは 赤関羽やゼローグの完全劣化版

とちょっと可愛そうなドラゴン

使ってあげたいけど 育成は後回しかな・・・・w

進化させずに 制限用に倉庫番もありかな?
って思ってます

火と水カーニバル

ゴッドフェスの裏で 火と水のカーニバルが行われていました

その対象モンスターから 御新規さん等ををピックアップ

ヒドラ

ヒドラ

火オロチこと ヒドラさん

おいでやすぅー

しかし ドラゴンタイプで20ターンスキル溜め難しいし 使う日がくるのだろうか・・・

孫権

孫権

ぬほーーー 未所持神 孫権くん到来↑↑

これで 三國神をコンプ達成↑↑

おいでやすぅー

もう少し早く来てくれれば スキル上げ出来たのにw

ところで HP50%以上の使い心地ってどうなんだろう・・・ 使いずらそうなイメージがw

イズイズ

イズイズ

御新規では ありませんが 最近究極に分岐 が出来たので育てたいと思います♪

その他

佐助3体 ヒノカグツチ2体等 なんか被りが多かったです

そういえば 童話シリーズや 龍騎士シリーズは一体も出ませんでしたw

フェス限シリーズ

お待ちかねゴッドフェス限定シリーズです

昨年の11月の赤ソニアをひいて以来 6月に緑ソニアを 引くまで半年間お目にかかれなかった フェス限

今回は引けたかなw

赤ソニア

赤ソニア

以前の記事の通り赤ソニア

そして その後もう一回ひいて 合計3体になりましたw

これは 赤ソニア3体パ組めというフラグですかねw

木諸葛亮

木 諸葛亮

進化諸葛亮

こちらも二体引いちゃいましたw

二体目使うかな・・・・ひとまず一体は倉庫番かなw

サブは揃ってますので デビューは近いと思います♪

○ソニア

トリを飾るのは・・・・

青ソニア

青ソニアさんですーー!!!

おいでやすぅー♪

そして

チームソニア

ソニアパが完成///

何気に強そう・・・・w

その他

緑おでん(二体目)も出ました
フェス限率が高いゴッドフェスだったw

まとめ

というわけで 今回のゴッドフェスはこんな感じになりましたぁーーー

フェス限が多かったのもありますが
アヴァロンドレイクやヒドラ等 すぐにスキル上げ可能なモンスターが多数出てきました

しばらくはスキル上げとレベル上げ忙しくなりそうですw

これら新規モンスター達も順次育てて 色んなパーティー作りたいと思いますので

今後ともよろしくおねがします♪

最後に今回の結果をふまえた 所持神一覧はこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました