通知エリア

ムラコ(略)のゴッドフェス(後半)を30回 やってみた()+α

ゴッドフェス&ムラコレ開催

本日はゴッドフェス後半戦‼

今回は私もやりましたよーー♪

結果は・・・・・・・ドキドキ

って 約半月ぶりの純粋なパズドラネタだw
ちゃんとバズドラの記事も書くんだからね♪

今回のゴッドフェスの対象神様と欲しいのは?

ゴッドフェス&ムラコレ対象モンスター

ゴッドフェス ラインナップ
新天使三国の神シリーズが対象になってます

さらにさらにぃ~

ムラコレも同時開催中

【超絶×4UP】
◆幻神・オーディン ★6
◆赤龍喚士・ソニア ★5
◆秘女神・カーリー ★5
◆威女神・カーリー ★6

【超絶×3UP】
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆烈乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆爽乙女・プリンセスヴァルキリー ★6

◆彷徨の魔法使い・ウィジャス ★5
◆茜空の魔法使い・チェスター ★5
◆アヴァロンドレイク ★5

◆望月千代女 ★5
◆初芽局 ★5
◆猿飛佐助 ★5
◆風魔小太郎 ★5
◆服部半蔵 ★5

こんな感じになっております↑↑↑

忍者祭り不可避←

私の狙いは・・・・・

ゴッドフェス対象の狙いは

水以外の天使と
劉備(二体目)と
孫権(二体目)

ムラコレの方は

光闇カーリー
水木ヴァル
木ウィジャス
火チェスター

この辺りを狙ってます♪

今回対象は持ってないの盛り沢山なんです↑↑

ガチャ結果発表♪

ガチャ結果1

ガチャ結果2
合計30回の結果です

金卵20個↑↑
なかなかの高確率で金でした♪

個人的には大満足です

劉備は二体ともスキルマにする予定・・
これで火二体 光一体のパーティーも作れます♪

ご新規さん紹介

なんかこのコーナー 久々な気もしますが
ザックリと新ゲットしたモンスターを紹介しますぞ♪

ロズエル

ロズエル
新天使シリーズの火枠のロズエル

最近じゃ逆に珍しいシンプルな防御態勢スキルもちw

完全バインド耐性&バインド解除の 覚醒スキル持ちなので
その特徴を活かした使い道があるかと思います

アリエル

アリエル
以前の記事で低評価を付けてしまった アリエル

あの評価 ライダーの存在を完全に忘れたゆえの物で
実際はリーダーとしてなかなか優秀なやつかと思います

スキル上げ早く来ないかなぁー♪
スキルマ4ターンは・・・・ウズウズ

ルミエル

ルミエル
新天使の闇枠ルミエルは 二体出ました

まだ4色変換の使い心地は良くわかりませんが
闇と相性の良い悪魔タイプだし
色々使い道出てくるのかなぁーと思われます

コピス

コピス
修正はよーの 勇士シリーズの光枠コピス

使い道は現在のところ
曹操パーティーのサブくらいしか思いつかないなぁー

でも使い道あるだけマシな方のやつかも知れないw

火チェスター

火チェスター
Mrスキル封印のチェスターの火ver.

クリシュナやヤマタケと言った 火パをよく使うのですが
スキル封印対策に 無理矢理闇チェスターを積まなくても良くなります♪

育てるぞー↑↑↑

木ウィジャス

ウィジャス
こちらも 初ゲットの木ウィジャス

完全バインド耐性&バインド回復の覚醒と
回復ドロップ作るスキルが噛み合ってますよねーー

操作時間延長2個も心強い↑↑

現在絶賛スキル上げダンジョンやってますし
一気にスキルマ目指します♪

ヒカーリー

カーリー
ついについについに 我がボックスにも 光カーリーが降臨♪

しかも二体目も速攻ゲット
パーティーの幅が一気に広がりました♪

使用するのが 楽しみです↑↑

その前にスキル上げだな←

アポカリプス

アポカリプス
地味に欲しかったアポカリプスも初ゲット

そしてそしてまさかのスキルマにw

7体でスキルマ・・・・・すばらっ
天才ここに現る←

アテナパや ファガンパで使用予定です♪

ラファエル

ラファエル
確率の壁を超えて登場のラファエルさん

た………耐久パか

たまには 耐久もやるか←

それ以外の使い道は謎w

ウル・キマイラ

キマイラ
一応初登場・・・・ うーむ 使う機会思いつかないぞw

ヴェルダンディ

ヴェルダンディ
そして おまけの一回で出ました ヴェルダンディ

ぬほーー時女神ってこの世界に存在してたんですね

しかも一番欲しかったヴェルさんが 来てくれましたぁー♪

これは 一気に育てて実践投入しますぜぇー♡
ワクテカワクテカ

ガチャ結果まとめ

前回のガチャで瀕死に なりましたが 今回は生き返りました‼

ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww

ご新規さん 11体  約1/3体がお初♪ 

それ以外にも 使い道のある劉備二体とヒカーリー二体目もゲット
それ以外は貯金箱いきですがw

大満足の結果になりました♪

☆6には出会えなかったけどね><

本日のスキル上げ結果

すでに ↑で いくつかスキル上げしたの発表してますが
それ以外にも数体スキル上げしておりますw

アンドロメダ

進化素材
素材が足りなく今回は アンケートダンジョンで フェアリー15体だけ確保して
スキル上がり切らなかった時は来週以降に持ち越しの作戦です

そして

スキルレベル5
15体合成で 4アップ なかなか優秀♪

これは 来週スキルマになりそうですw

劉備

スキルマりゅうび
10体でまさかのスキルマ

天才か 劉備 お前は天才かw

劉備はあと一体居ますので
そっちは来週スキルマになる予定です♪

てか本日は・・・・・
人生で一番スキルレベルが上がる1日だった気がします////

これ以外にも友情ガチャで 出た火チェイサーを
ミニレイランと合成さしたやつも スキルレベル上がったし↑↑

そして ぼやく

今回のムラコレで 赤おでんと闇カーリーが 対象に選ばれ
4倍での出現になってますけど

今までの統計によると
3倍で0.2%くらいなのが
4倍になっても 0.3%未満にアップしただけなんですよねw

結局出る確率殆ど変わらないのに
あたかも出やすいよって感じで 宣伝する運営・・・・・

商売うまいなぁーー!! と改めて思うアンさんでしたw

さて 光諸葛亮 赤おでん 闇カーリーは
何時になったら私のボックスにくるかな←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました