通知エリア

3/12

しれっと 1ヶ月ぶりに 復活です♪
では 早速

バットマン[]コラボ復活

スペース大事←

バットマン[]コラボ 復活です♪
それに 伴う新キャラが こちら

1月辺りに 北米版パズドラに 先行登場していた キャラの追加ですね
以前の バットマン[]コラボは ジョーカーのみ 登場の全1バトル構成でしたが
こいつらが 道中に出る感じになりそうです
確か ドロップは進化前ドロップ
一番右のやつ以外は 進化前には スキル無し
さらに一番右のは 幻獣枠だったような・・・・(仕様変更あるかもしれません)
なかなか スキル上げするには 大変なダンジョンかもしれませんねw
ちなみにスキルは 左から
バーストボム
W攻撃態勢水
毒の霧
ソーラーレーザー
魔槍グングニール
だったはずです
個人的には 進化後落ちるなら スキル上げやりたいけどなぁー って感じですかね
W攻撃態勢水と 魔槍グングニールは 今やってる DDQコラボのが 楽に上げれそうです
 

究極進化情報

一部キャラクターが究極進化
今週も 新しく 3体追加ですね♪
初芽局←いきなり 可愛くなり過ぎw
ふわふわが 回復タイプに付いて以降 回復パに 入らなくなってたけど そいや この娘 回復タイプだったと 思い出させてくれた 回復力w
クラーケン← こっちは なんか雰囲気イケメン感ぱない///
顔は よく見ると 相変わらず 可愛い顔してるんだけどw てか 女の子と思ってました←
攻撃タイプから卒業して 体力タイプに なり 使い道少し変わるかも?
グリフォン←あまり変化は感じないけど
木花火持ちが 増えたんで 需要は増えてるのかなぁー?

ご挨拶

約1ヶ月も 放置してましたが 何事も無かったように 復活したいと思います(しれっと
放置期間中の ネタは ちょくちょく出していこうかなと思っております
目標毎日書くこと←
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました