通知エリア

バアル 本当 お前は・・・・

ふーーー この二日で 石20個消費
ガチャ以外でこんな 使ったの初めてかもしれませんw

スキル上げ途中経過


以前余った ウェハースマン分20体合成して 全スルーしたおバカちゃんバアルくん
今回も 残念な結果にw
50体合成で 4アップ 合計70体で4アップ・・・・ こりゃ スキルマ無理かも←

こちらは 20体合成で 5アップと そこそこ優秀な結果
しかし 神羅での スキル上げは おかしいくらい 面倒くさい←

こちらは 究極を控えてる アヌビスさん
30体で8アッブ♪天才か←感覚麻痺気味
素材は20体確保済みなんで このままスキルマいけること願いますw
今回の スキル上げ優先順位は バアル>アヌビス>アスタロト
なのですが 現実は厳しいwww
ちなみに この順番は スキル優位性の順番になっております
以前なら アスタロトちゃん 最優先だったんですが 先月のアプデから 呪い系スキルには ドロップ変換がついて 評価は 様変わりいたしました
基本的に バアルと アスタロトは サタンパか アスタロトパか 赤ソニアパ辺りの 悪魔タイプのパーティーに入るわけですが
バアルの 水→光変換は なかなか使えます
サタンパなら バアルスキル後に セポネたんの ダブル攻撃態勢を使えば 水光回復の 3色が 闇になりますし
バアルスキル後に ピエドラ(ドラウンジョーカー)の 防御態勢使えば 水→回復になるので 回復ドロップ大量確保が 可能に
これは アスタロトには 無い芸当ですw

新キャラ追加

昨日は 今週実装される 新キャラが 発表されました♪
新モンスター追加
覚醒を見てからじゃないと 何とも言えないですが
アヴァロンドレイク以外は 銀玉って事で そこそこな感じみたいですねw
全体的に サブ向きキャラぽいですねー
銀玉モンスって 女の子ガチャシリーズ以外は ダンジョンで 取れるので そのうち 彼らが落ちるダンジョン出たりするかも?
アララララさんの 究極も 今週実装らしいです
アヌビスは 来週以降ぽい(それぽいリーダースキルは 内部データに既にあるらしい)
アララララさんは どっちに 進化させようかなwむふ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました