通知エリア

今週のスキル上げとプラマラ報告+α


画像に困ったら たまどら!(マテ
 


平日なのにソエル初降臨&プラマラ ついでに 天空龍ラッシュ2倍と 色々詰め込まれた 月曜日お疲れ様でした♪

プラマラ結果

ビフォー

アフター


いつもいつも わかりずらい画像ですみません

んで 結果は?

+卵115個集まりましたぁー
目標200個だったんですけどね・・・・・w
実働時間は 4~5時間くらいだったので 大体平均個数でしょうか
今回は 最初2時間は猛炎を リタマラ
後半3時間は 陰陽の扉を 普通に周回しました
来週は 多分休みだし 特に予定入らなかったら 100個目標に まわります!

スキル上げ結果

週明けお馴染みの スキル上げ結果です♪
今週は3体

ダークレディ


先週のアンケ8で 上げましたぁー
あと2からのスタートでしたので 軽く終わりましたねw

ロキ


ついに まともなスキル上げがきた ロキさん スキルマに出来ました
先週木曜のドロップ率1.5倍に 死ぬ気で周回しましたよww
30体確保で 25体で スキレベ3からスキルマに なんてお利口さま///
ロキきゅんは パズドラはじめた初期に 良くお世話になってた 思い出深いやつなんで 嬉しいです♪
さて 次は ダンプティだ!!くまさんラブ///←

ムラクモ


【まずは】パズバトガチャ【一回のみ】←こちらで 引いたムラクモです
早速スキルマになりましたw
猛炎周回も 半分はこいつのため

ヘラ・ソエル降臨

長いので周回しようとすると疲れますが 1つのダンジョンとして見た場合 面白いダンジョンになってますよね♪
難易度はこれくらいが 程よいと思います←
攻略パーティーですが
ダンジョン実装前に考えたパーティーだけど
【超速報】ヘラ・ソエル降臨 超地獄級 攻略【オオクニです】
こちらに 書いた オオクニパが 完成度高すぎて 他にもっと良い構成ってのが 思い付かないww
フレンドさん 見たら みんなバラバラ(クシナダがちょっと多目ぽい)
オオクニフレ尽きやすいので
次回降臨時は 他のパーティーでの 攻略も考えてみます

ブログネタ

昨日は 今までにないくらいのハイペースで 更新した効果か
PV数 ユニークユーザー数が 過去最高になりました♪
御寄り頂きありがとうございますm(__)m
やる気が 涌き出ます////
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました