通知エリア

11/3

2000万DL記念イベも あと二日
連休は出来るだけ+卵集めるぜー
○聖獣達の楽園
サクヤちゃん ゲットしたんで 久々周回してます
不足がちな 神秘と虹のおっさんも 集まるしねw
周回するに 辺り 実装から一ヶ月たったし 何か攻略パーティーないかなと 動画サイト漁ってみました
が 一応ノーコン動画は 見つかりましたが 安定してやるのは 難しそうな雰囲気しありませんね
そんな中面白いなぁー 思ったのは
リーダーチェンジ持ちの闇半減を入れるパーティー
割合ダメージも 半減になるので ハクの割合ダメ→約10000ダメの コンボを HP1万以上キープしてれば 耐えれる
それにより ハクでスキル溜め出来るんで レイランまでスキル使いまくれるし
たまどらで スキル溜めしなくても 良くなる
これを使いなんか 良いパーティーないか 考えてみようかな♪
もうひとつ気になる動画は
papurikaさんの 動画
ロビンで ノーコンしてましたよw楽園も天元も
見た感じ 盤面平均で7以上 落ち込ん込みだと 平均8コン以上してるw
凄すぎだぁーーー
ちなみに 私は 盤面平均5以上6未満って 感じですねwもっと 上手くなりたい
そんな 私でも 比較的に安定して 回せるパーティーを後日アップ予定
まあ パーティーメンバーは 過去の記事で既出ですがw
↓ヒント

むしろ 答えw
奇跡の落ちコンで 17繋がった画像ですw
エンハンスも変換もなしで 300万超えいってる ゼウスは 神w
見てわかるように 色々失敗して イースバインドされてますが
それでも ノーコン行けますよって 話でもありますw
○サクヤin無限回廊
サクヤも 進化させ レベル50くらいになったので 無限回廊いってみた

無事クリアー
威嚇→ギガグラ&乱舞×2→変換からの コンボで 1パン
最近 イース抜いて 青おでんするパーティーの話聞きますが
それも納得の破壊力wギガグラなしでも なんとかなる 場面多いですねぇー
しかし やはり ドロップ欠損率は高いなぁー
大体4回に1回くらいですかね
ダメな時は3連続とかも ありましたがw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました