通知エリア

スキル上げとアップデート事件


※非公式画像です
画像は謎の新キャラデビリット
スキルも 登場方法も現在の所 謎
私気になります☆
メンテナンス早く終われ!
 

スキル上げ結果発表!!

週明け恒例の 先週スキルマになったモンスター発表です!

ホーリードラゴン


先行して報告していた ホーリードラゴンです
水を光は 貴重なので(悟空持ってないし) 上げれて満足です♪
まず レベル上げないと←

コスモスヴィーナス


もう何体目か 覚えてない CTWのスキル上げでしたが コスモスヴィーナスも完成
この子いつの間にか 覚醒が結構良い感じになってたんですね
しかし 右の天使 スケベだ!(見るたびに思うw)
まず レベル上げないと←

ミツキ


コスト15なんで 使いどころ出てくるかもと 残しておいた ミツキちゃんも スキルマに!!
まず レベル上げないと←

今週のスキル上げ(予定)


グルーヴコースターの 緑のやつ 全力で狩る予定!!
ただ 7も上げないとなんですよね
進化前も取っておいて 来週スキルマ目指す事になる可能性もあります><

アップデート

ついに 来ました 端末の容量不足!!!
何個かアブリ削って なんとかアブデ出来ましたが・・・・そろそろ変え時でしょうか・・・w
ギャラクシーS5 とXperia Z2 を チェック中ですw
パズドラやりすいのはどっちだ←
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました