通知エリア

【究極アテナで】究極進化早速 お試ししてみました♪【無限回廊】


公式サイトは↑から
本日2時過ぎより アテナやメイメイ等の究極進化や 覚醒追加などが行われました♪
個人的には 先週の事件が ありましたので ドキドキの更新だったわけですが・・・・いまのところ 大丈夫ですw
 

究極進化実行!!

メイメイ


大人かわいい/// 嫁にしたい←
からの

光メイメイ
こっちも ロリかわいい
娘にしたい←
四神では 一番使用率の高いメイメイなんですが 何故か うちのボックスには一体しか舞い降りません(レイラン4 カリン5居るのに)
というわけで 二者択一で 光メイメイにしました
闇は 図鑑用に一回進化させただけですw

緑おでん


元々顔はイケメンでしたが 頭身上がって 全体的にイケメンになりましたね♪
婿にしたい///
もうちょっと足伸ばしたいけどw
今回のステータスアップで地味に 卵換算で 青おでんに 次ぐ二位になったはず
+ふるか迷う><

イザナギ


究極進化で 見た目が 戦闘モードに!!
そして刀が美しい
父にしたい←

+ふってることもありますが 覚醒も相まって ステータスが なかなか凄い事にw
話題のリーダースキルですが 誤字じゃなく本気だったのねwww
なんというか 究極前からでも強かったし 覚醒増やしたくないし 無理矢理意味のない リーダースキル付加しておきました的な 残念ぶりを感じますw
見た目好きなだけに 残念
分岐に期待して待つ←
それまでは 回復約12倍を 餌に生きます

アテナ


ついに 馬から降りた アテナさん
太股が 美しい
馬になりたい←

聖矢の沙織さん(=アテナ)

邪武さん(=ユニコーンの人 コラボには未登場)

た・・・・・楽しそう///
むしろ 馬にしたい!!!←

新・無限回廊チャレンジ

強そうなリーダー出るとお試しで行きたくなる それが 無限回廊
真の方はちょっと無理そうですが 新の方なら いいところまで 行けるはず

パーティー構成


今回はこんな感じにしました
なるべく今回究極したの多めに入れてます(緑おでんの席はありませんでしたw)
今回は殴り合えるように スサノオさんを投入
ごり押しする場合は ここは アポロンのが良いかなぁーと思います

ダンジョン突入


いきなり ここですw
ここまでは 光4個消ししてるだけで ほぼ1パンで進めました
アテナの 2体攻撃×2・・・・すざましいですw

そして ラストw
ここまで変換一度も使わずにこれました
というか ヘラまでは ほぼ1パンでここまでこれましたw(かなり楽だった)
スサノオの鉄壁は ヘラ戦から使用してますが
HP見てわかる通り ダメージ半減でも 回復追い付きませんでした><
理由は
回復が低すぎること
これは +をふって 回復3000くらいになれば なんとか なりますが・・・
もうひとつは 4つ消しメインで パズルするため どうしても コンボ数が減るから だと思います
アテナパは 殴りあいより ゴリ押しのが合ってるかも?
画像は メイメイ→ヴォーチェ→アテナ&イザナギと スキルを使った所
あとは 4つ消し作りながら 全消し狙います

ギリギリだけど

クリア達成!!

感想

無限回廊やった感想は このレベルをクリアーするのなら 楽でした
おそらく地獄級くらいまでなら 色んなダンジョンで 活躍するくらい強いです
が 超地獄級の 降臨ダンジョンとなると 回復不足により 殴りあえないし
1パンで突き進めるほどの火力もないし
って なりそうな予感
その辺りを
2体攻撃持ち神を増やして火力上げる
自動回復持ち入れて 回復量増やす
フレンドを変えるなどなど
フォロー出来るパーティーを考える必要があると思います
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました