通知エリア

【新ペンドラの里】サタンフレが尽きるまで全力周回してみた【たまどらベイビー狙い】


リニューアルされ たまどらベイビーが出るようになった ペンドラの里
早速行ってみました
 


サタンフレンドは 全部で 24人
つまり 24周しました
周回は 悪魔全色入りで 5色揃えていくだけのパズル周回
周回時間は15分くらいです
では

結果


ふわふわ してんじゃねぇー 大地に足つけやがれ
というわけで 遭遇一体 ドロップ一体でした
ツイッターの報告見た感じ ドロップ率も 悪いみたいです
消費スタミナ20で あること ドロップするのが ベイビーであることを考えると
『たまどら』だけを考えるなら メタドラ待った方が 効率良いという 結果になりました
ベイビー獲得は おまけ程度に考えた方が良いみたいですね
私は たまどらベイビー遭遇率3倍とかになったら 全力周回したいです←
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました