通知エリア

Android2周年記念ガチャ 最終結果!!【9回】

ゴッドフェス

闇メタと始まった今回のゴッドフェスガチャ

『もうまわさないぞ!!』って 心に誓うため ここで最終結果を発表しちゃいます♪

メシウマ?メシマズ?←

ゴッドフェス結果発表

結果一覧

今回は二回に分けて やりました♪

ガチャ一回目

ゴッドフェス 一回目

マーキュリー周回してるのがバレるスクショですねw

最初の4回はこんな感じ♪

すでに報告してる通り最初は 闇メタさんでした

その後☆なキューピットに続き 裏開催のドラカニから ヒドラ水龍剣士さん

ガチャ二回目

ゴッドフェス二回目

後半は5回回しました♪

最初に二連続で 金出たんで 金途切れるまでやってやる!!

って感じでまわした結果ですw

クシナダは 3体目
何時かくるであろう 究極覚醒に備えて倉庫番見習いになる予定

確率の壁を超えてきた 二喬は5体目
どんだけ出るねんw
分岐&進化前&究極覚醒とかに備えるにしても さすがに いらないので どうしましょうか・・・

ネプチューンは二体目
近々究極覚醒が決定してますが
スキルマネプチューンを 無くすほどの価値はないな と思っていましたので
ちょうど良いタイミングで引きました
こいつを 究極覚醒にする予定です♪

ご新規さん紹介

今回の ゴッドフェスでの ご新規さんについて 軽く語ります

闇メタ

メタトロン

ついに うちにも来ました 闇メタさん♪
おいでやすぅー

半年くらい前までは最強キャラの一角でしたよね

一時期は闇メタ出ないから パズドラ辞める高ランカーや 闇メタのフレンドは切るって人がいるくらい

出ずらく しかし 強いキャラでした

今は パンドラや呂布ソニアの影に隠れがちですけどねw

なんとなくそろそろ 究極進化が来そうなキャラですし 期待してます♪

6月以降 フェス限の引き率上がってます 私v

5月以前 は 白メタ×2 緑おでん 青おでん 赤ソニア持ちだったのですが
6月以降は 赤ソニア×2 青ソニア×2 緑ソニア 緑おでん×2 緑諸葛亮×3 闇メタ と ものすごい勢いでひいてますw

フェス限欲しい人は 私に引かせると出るよ←

水の龍剣士

水の龍剣士

こちらは 7月?に実装された 水の龍剣士さん
おいでやすぅー

作ってみたは良いものの 層が薄すぎて パーティー組めない
オロチリーダーの 水ドラパ入り出来る?

覚醒がそんなに 優秀じゃないんですよね・・・

ハク

ハク

ついに来ました ハクたそ
おいでやすぅー♪

この子は 闇ハクになる予定
アンケはよ←

ハク入り悪魔や パンドラパ使うぜ///

現在の所持神一覧

所持神メーカー←こちらをご覧下さい♪

なんか結構揃ってきました

目指せコンプ!!

そろそろ 緑関羽欲しいのだけど でないな

その他色々

ブログあれこれ

FC2ブログ投稿アプリのアプデ後の対策は

サムネイル表示を活用する← に 落ち着きました

画像の劣化も少なく そんなに記事も重くなってないはず・・・・多分w

実は記念日

初投稿タイトル
↑初投稿記事

本日で ブログ開設1年になりました(地味に宣伝w)

もうちょい落ち着いたら それっぽい記事書こう!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました