通知エリア

フレンド募集予告&祝600ランク到達♪

ランク600

またまた 間あいちゃいましたが お久しぶりです
アンさんだよぅー

更新さぼりまくりで すみません><

理由は 本文に簡単にですが 書きます

今回は600ランク到達記念&ブログ開設一周年を記念して フレンド募集する ということの予告記事になります

フレンド募集開催予告

まずは概要から

今回は三回に分けて募集したいと思います

1回の期間は 1週間予定

しかし これは 応募者の数に応じて 変更になる可能性あります
(短くも長くもなりえます)

期間変更があるさいは ツイッターやブログ上でお知らせいたします
1回につき10名ずつ募集し 3回ともそれぞれ別の条件で募集します

では その三回の内訳は・・・

1回目:ランク300未満

2回目:ランク300以上

3回目:ランク550以上 または C組( IDの左から3つ目の数字が2か7の方)

という風にします

なるべく満遍ない募集をしたく こうなりました
3回目は 私がC組なので 良く使って貰えそうな方を募集したいからですw

募集申請条件は・・・

毎日ログインすることです‼

その他 良く使うリーダーなどは 問いません

自己紹介

前述してるように 先日600ランカーに昇進しました♪

所持してる神&コラボガチャモンスターは

所持神メーカーコラボガチャメーカー こちらをご覧下さい♪

月2万程度課金の (自称)美課金ユーザーです

良く使うリーダーは

↑こちらが 良く使うリーダー達です

↑こちらは 最近使い始めたリーダーや たまに 使用するリーダー

ゲリラは基本的に

敵が単一属性の場合は オーガシステム(ショウキやジャキ)を使用

多属性の場合は キルアかサタンリーダーで周回してます

リーダー合うなって方は 是非ご応募下さい♪

フレンド切りの条件

不定期(週1の時もあれば 月1の時もありますw)に フレンドのプレイ日数を見て

7日以上ログインしてない方は基本的に切ります

ただし メールや名前等で ログイン出来ない理由が記述されてるなど
何か事情があり かつ その理由がわかる場合は切りません
(100日超えたら わからんけどw)

また 7日以上ログインしてない状況ではなくても
ログインを確認した時 複数回に 渡って3日以上ログインしてない場合も 切る事があります

折角フレンドに なっても 切られるのでは?と心配になる方も居ると思いますが

毎日ログインをしていれば フレンド切る事はないです♪

募集方法と選考方法

募集方法

後日 別記事にて 募集しますので その記事のコメント欄 または Twitterに 応募して頂く形にしたいと思います
(本記事では 募集してませんので 該当記事のコメント欄にお願いします)

そこに 現在のランク ID パズドラでのお名前を記入して下さい
他の方に見られたくない場合は 管理人宛のコメントを選んで投稿すれば 大丈夫です

選考方法

基本は先着順です

しかし 応募人数が 10名を超えた場合は

先着5名様は確定 残り5名様は 6番目以降に応募してくださった方から 抽選で選びます

注意点

パズドラは ランクが離れてるとフレンドの表示時間が短くなりますが

自分より上にランク50離れてると 最終ログインから1時間しか表示されませんので

ランクが離れてると ログインのタイミング合わないと 表示されないかも知れません

そして 私の良くログインする時間は決まってないですw

最後にご挨拶

このような 条件になっておりますが

こんな私でも良いって方は 是非ご応募下さい♪

以上でフレンド募集の告知は終了いたします

最近の事

お久しぶりです

今月も 終わりが近づいてきましたが 全然記事書いてなくてすみません><

携帯壊れ アプリ入れ直し くそアプデされてた ブログ投稿アプリに 嫌になったり
バグで 記事投稿出来なかったり
使ってるFC2がGoogle先生に嫌われて インデックスされない事件が起こったり
肩がいまだに痛くてpc弄るの辛かったり

色々萎えて来たので 療養してましたw

でも パズドラは全力でやってたんですけどねww

その報告畫く隙あるかな・・・・

てか ver7.2にアプデされ やれる事増えて パズドラ本編にさく時間大幅アップ中↑↑

今 私的には パズドラハマってる時期になってますww
いやー楽しいっす><

というわけで まだまだマッタリペースですが
先日の ブログ投稿アプリのアプデで以前の使いやすいさ復活しましたし

ボチボチ書いていけたらなぁー 思います♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました