通知エリア

三日ぶりの更新だねぇ~(._.)


土日は急な仕事と用事
月曜は 更新しようとしたら FC2の問題で 更新出来ず
というわけで 丸三日ぶりの 更新です
寂しかったぁー?(´ω`)
 

スキル上げ報告

週明け恒例の スキル上げ結果です
日曜に COCまわる予定だったけど 出来なくて ちょっと寂しい結果報告ですw
今週は トール上げなくては!!

制限用に使えるかな?
たぶん 今まで一度も出番は無いです

鬼畜スキル上げと言われる 英雄神シリーズですが アンドロメダに続いて2体目のスキルマ達成
最初15体スルーされたときは どうしようかと思いましたが その後15体でスキルマ♪ナイス夫婦(タケル君とは大違い)
今週 ドロップ3倍の 悟空は持ってないので マッタリいきますw

三蔵法師降臨

結局30周くらいしか出来なかったです
攻略は次降臨した時に書こう・・
回復の高い HP4倍パや 242パ等でも 時間はかかりますが ノーコン可能でした
個人的には クシナダパが一番やりやすかったです♪

パズドラZコラボ

次回 降臨来たら攻略書くぞって 思ってたら FC2メンテで 書けず><ムー
なので 軽く攻略w
バトル1~2 即倒す
バトル3で 水残して スキル溜め
バトル4 威嚇
バトル5 水以外は 威嚇→威嚇 水は 威嚇→威嚇→結界→威嚇→威嚇で倒す
お試しあれ♪

公式情報

女の子ガチャ復活!!
久々復活ですね♪
だたし ☆6は4倍でも 全然出ないんで注意w
ユーザーアンケート実施
いつの間にか 復活してましたw
まだの人はキンゴル貰えるらしいので やるべし

ブログ更新情報

記事は 更新してなかったけど
ブログは 精力的に更新しておりましたw
主にPC版をですがw
段々使いたい ブログパーツが増えてきて 2カラムじゃ もの足りなくなってきたので 3カラムにしました♪
これが 結構大変で テンプレート使ってますが 自作したところ全部打ち直さないとなんですよねぇー
大変だった分 色々新しく付きましたぁー PC版使ってない人は 是非一度見てみてください♪
あとは リンク周りを 整理しないと・・・・
後日 宣伝しますが・・・・
相互リンクして下さる方いましたら 御連絡下さい
rssも募集←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました