通知エリア

【速報】三蔵法師降臨【超級だけどね】


早速いってみました♪
ひとまず様子見で 超級へ・・・・
 

パーティー紹介


こんなパーティーになりましたw
ホルスパに無理矢理 エキドナ2枚入れましたパ
ひだまりさんは 闇三蔵対策
モルボルは 闇と水持ちでコスト20以下が こいつしか居なかったからですw
事前予想では
バトル1~3まで 道中ザコ 4にレイラン(ランダム) 5に悟空 6は三蔵(ランダム)
または
バトル1~2ザコ 3レイラン 4か5に ゴクウか スキル溜めしやすい 中ボス(ヘラクレスのエンジェルみたいの)
みたいな ダンジョンと 予想
それを 踏まえて ↓を見てください♪

ダンジョン様子見


いざ 突入♪
バトル1
背景が綺麗だった///

やっぱり出た ねねこw
お得意の火バインド来そうなんで 速攻倒します
バトル2

今回は ミノタウロスでしたねw
実際は 左にねねこ 右にはまひめが居ましたが
↑と同じ理由て 速攻倒しました
ミノタウロスは 1ターンスキル溜めて あと1で倒しました(あとで考えるとギリギリ倒せた)
バトル3

早くも 木レイラン登場!!
デカ過ぎて アンドロイドだと 上の方 暗いw
てか スキル溜まってない

しかし 回復ガンガン消されてスキル溜めどころじゃない状況
気合いコンボで 撃破!!(ここもギリギリだったかもw)
バトル4

悟空さ 登場♪

3ターン攻撃だけど 耐えれたんで やっとスキル溜め出来た
悟空の攻撃に 耐えれるか 耐えれないかで スキル溜め全然変わりそうです

十分溜まったんで 撃破
バトル5

光三蔵登場!
って 光と闇ランダムじゃないのねwww
嬉しいけども ビビったw
やたらと回復あるんで 攻撃1回くらいつつ 闇属性吸収終わるまで 耐える作戦

脅威的落ちコン発動で バインドなうw
威嚇使えば良かった(涙)

ひとまず威嚇
残りHP少ないが 削りきれなかった嫌なんで あと2で 倒しにいき 撃破
バトル6

ラスボス登場
ここから先は 事前の作戦通り!

まず 威嚇

威嚇が 切れたら ひだまりさんのスキル 結界(HP50以下まで削れてる時は 操作時間短縮受けてからのが 良いです←今回は忘れてましたw)
結界が切れたら 再度威嚇
(今回は使用せず)

撃破!!

お疲れ様♪
15分強かかりました・・・・

感想

三蔵 二体とも出るとは!!
そこ以外は 大体想定内でしたので 超級は ひとまず 初見ノーコン達成♪
(レイラン 三蔵 悟空のデータは見てたけどw)
地獄級のデータ見ましたが
ねねこはステータス見た感じ 即倒さないとキツい
バトル2の ミノタウロスで スキル溜め出来そう(約1万HP必要ですが)
レイランは 威嚇使用
悟空は 攻撃に耐えれるかで 難易度かなり変わりそう
出来れば HP12000以上ある パーティーが良い
あとは 三蔵対策どうするかですねw
また 考えてみます・・・・
今のところ モルボル→クシナダか進化スサノオ
リーダーを 二僑に したメンバー考え中
HP1万いかないかな?w(打ちながら考えたので まだ調べてない)
誤字など あとで 修正します
ひとまず投稿

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました